新しいスヌード

2017年09月27日 02:22


20170925.jpg

クレマもキャスオもなんとか元気にシニアLIFE
白いところが増えたね・・・・
もうクレマは13歳だもん当たり前か。

しばらく、ブログUPしてなかったら、投稿の仕方すら忘れてる・・・うぅ。。。。


温泉に入る老犬

2016年07月20日 07:02

20160716_184410.jpg

続ちゃポリタン

2015年08月09日 19:26


早速、作ってみました。
ウインナーの代わりに、かんぼこが入ってた。ちゃんぽん、皿うどん用のショッキングピンクとグリーンのかんぼこが素敵。私は、普通のナポリタンよりちゃポリタンの方が好きかも。美味しくいただきました?

まさに、新名物だ

2015年08月06日 23:59


すご、新しいね。
焼きそばをちゃんぽん麺で作るのも
驚きの美味しさだったのに。
ナポリタ ンとは…

まだ、やる気はあります。

2015年08月06日 07:45


腹筋以外の使い方

2015年08月05日 08:16


キャスオの座椅子

寝てばかりの

2015年08月02日 11:50


11歳

今日も暑い

2015年08月01日 17:00




36℃だって!

台湾カレーって

2015年07月29日 21:39


名古屋めしに入るかな?
台湾カレーを食す。
ねぎににんにくが斬新。
キムチ入れたら、なお美味し。
ガッツリ系だけど、結構イケる。

キャスオとミニキャス

2015年07月24日 06:21


クレマのクローン現る

2015年07月22日 21:39




お、そっくり!!!

収穫祭

2015年01月25日 17:47


結構、育ったのでお鍋に入れて食べよう。

2015 栽培開始

2015年01月07日 07:56


しいたけ栽培を1/3より、始めました。

長崎の味

2015年01月04日 18:28












って、これ ポップコーン!!!!

ちゃんぽん味と佐世保バーガー味

そして、島原具雑煮味。 エクセレント!!!

今年は、寝正月。

2015年01月01日 22:27


あけまして おめでとう ございます

今年もゆるりと、よろしくお願いします。

ひっそり、更新予定。


最近の記事