
--年--月--日 --:--


下に5cmでいい。

2009年03月12日 08:00

jjDSC01631.jpg

お、新しいタイプのマナー看板

だけど・・・

下に5cmでいい
[下に5cmでいい。]の続きを読む

看板NO.8 気になるのはシャベル。

2007年08月08日 23:00

g809.jpg


お、お?

またもや。

モデルが・・・キャバリアっぽくないですかい?

まゆげ がくっきりな 漫画家風キャバリア

ペットが見ている 飼い主のマナー

飼い主のマナーのよさよりも・・・

漫画家キャバリアさんのマナー良さが際立ちます。

キャバリアに眉毛を書くあたり、妙に・・・

リアルだーって思ったのに・・・

あ、足が・・・現実離れしとりやす。

(シャベルが、昭和っぽい。)

このカラーのシャベルあった、あった。


看板NO.7 昭和か?!

2007年07月05日 08:00

kan7.jpg


パンパカパーン、パンパンパ、パンパカパーン!

(ビックシューターの音でお願いします。むろん・・・わかる人だけですが・・)

初のキャバリアの登場ですな。

でも・・・・

この吹きだしのセリフの 注目せよ!

つな?つな?・・・・・・

(久々、聞いたよ。綱ってさ。)

昭和か?!

------------------------
7/4   16968歩
クレマ  6.2キロ
キャス  7.0キロ

看板NO.6 ・・・・ってか、なにもの?

2007年06月26日 12:00

kDSC09942.jpg


・・・ってか、なに??

飼い主さんに電話かけてる謎の生き物。


またスゴイ看板ですな (しかも手作り感満載でっ)


そして・・・一緒に散歩してたワケじゃないのかい?

(飼い主さん、先に帰っちゃった?)

・・・ってか、フン忘れてますよ

って前に この謎の生き物の方を忘れて帰る方が 重大だったり?

ぬぅ?

手にぶら下げてるのは・・・もしかして自分のフン?

(じゃ、自分で持って帰ったらいいんじゃね?)

おっと。

またどうでもいいケド。

もうこの看板に釘付けですわ。


看板NO.5 The?

2007年06月04日 08:00

kanban.jpg


この看板。
新しい感じのテイスト。

(THE dog パクリ調?)

でも困ってる感じが伝わってます・・・

左はビーグルかな?

右は・・・?




看板NO.4 バランス感覚に脱帽

2007年05月16日 00:00

kanbann1.jpg


これまた。

現実離れした感じですわな。

ウサギイヌ?

む・・・・・・・っ。

そんな事より

看板の中の看板の足?・手? ・・・に注目!!!!!!

前足は ナンバー1になっててシャベル持ってるみたいだけど

その他2つの足は・・・・・

まさか?!

後ろ足??

ありえへん・・・・・・。

(体操選手なら納得だぞ)


看板NO.3 恥ずかしがりや?

2006年10月15日 11:00

k3.jpg


も~っ。
この看板ワンコ。

めっちゃ 恥ずかしがりや じゃないかい?

犬>「それほどでも・・・。」(えへへ


・・・って感じで、禁止ってのが伝わらないんじゃないかな?
(ソフトな看板だね)

ま。ま・・・

このワンコって

ジャックラッセルかな?

・・・・だってさ。



3本足で立ってないかい?

バランス感覚良すぎっ。

看板NO.2 君はドーベルマン?

2006年09月26日 17:00

e926.jpg


ドーベルマン?
・・・かと思ったけど

(自信ない・・・)

シッポが長すぎですな。
フンの大きさからすると・・・大型犬?

・・・ってさ。
(マジ)
体の半分くらいの フン でないかい?

これ 出したの?

(マジで?)

ありえへん・・・




看板NO.1 なんとなくチワワ?

2006年07月02日 07:00

カテゴリーに 看板 を追加しました。

ただ、なんとなく・・・・
マナー看板の写真を集めてみようかと思ってます。

--------------------------------------------------

k1.jpg


あのぅ

なんとなくチワワ?
(だよね?)
なかなか可愛い看板。
もう老齢なのか?
白内障が気になりますな。

(あ・・・もしかして、瞳が澄んでる表現方法ですかい?)












最近の記事


