富山県 射水市

2010年05月16日 08:00

miso3.jpg

香りがいいお味噌。

でコクもあり。

魚介系の具ともバランスがいい。



気に入り度 ■■■■

富山県 中新川郡

2010年05月14日 00:00

miso2.jpg

まろやかな味噌

あおさが合いそうなお味噌です。



気に入り度 ■■

岐阜 高山

2010年05月11日 08:00

miso1.jpg

現地で食べると美味しいのに

家庭でこの味を上手く使いこなせない・・・

難しいお味噌。


気に入り度 ■

石川 みそ

2010年03月22日 19:00

miso6.jpg

お鍋みその定番。

少し前までお取り寄せでしか

買えなかったんだけど

今では普通に買えます(便利だー)

お気に入り度 ■■■■

長崎 長崎

2010年03月22日 18:00

miso5.jpg



おさしみ、お寿司用に

もう10年以上お世話になってるお醤油。

お気に入り度 ■■■■■

高知 ぽん酢

2010年03月22日 10:00

miso7.jpg


やっぱ、これメジャーだね。

これよりもっと美味しいぽん酢を探して

しおぽん酢とか・・他のぽん酢に手を出しては

気がつくと、またこのぽん酢に戻ってる。


お気に入り度 ■■■■

熊本 阿蘇

2009年06月03日 06:40

j09006010.jpg

ほっとするような甘い

九州のお味噌。

時々、玉ねぎ入りのお味噌汁がのみたくなっちゃう。

でも 普段 赤だし&信州のお味噌に慣れすぎちゃうと

私が麦味噌の甘さに負けちゃう感じ。


気に入り度 ■

長野 伊那

2009年03月30日 08:00

jjDSC01849.jpg

見た感じ 赤みそっぽくて
こくのある感じ。

香りもいい。
信州味噌 って感じがしない。
なかなかのバランス。

気に入り度 ■■■

和歌山 田辺

2008年10月13日 09:00

jjjDSC01226.jpg

お醤油って好みだもんね

このお醤油、濃い感じ。

気に入り度 ■

三重 熊野

2008年10月13日 08:00

jjDSC01239.jpg

けっこう好きなタイプ。

このお味噌なら、もう一度買う。

気に入り度 ■■■■■


最近の記事