
--年--月--日 --:--


きょうのキャブ。

2005年06月30日 21:00

d0630.jpg



きょうのキャブ。

2005年06月29日 21:00

d0629.jpg


きょうのキャブ。

2005年06月28日 21:00

d0628.jpg


d0628-1.jpg


今日のキャブ。

2005年06月27日 21:00

d0627.jpg


きょうのキャブ。

2005年06月26日 21:00

d0626-1.jpg



d0626.jpg

今日のキャブ。

2005年06月25日 21:00

d0625.jpg



d0625-1.jpg



d0625-2.jpg


今日のキャブ。

2005年06月24日 21:00

d0624.jpg

しばらくお休みします。

2005年06月23日 22:30

ちょっと、キャブが最悪の状態になってしましました。
(今、伊賀上野の病院に入院してます)

はっきりとした病名もわからない状態なので・・・・

正直、ブログの更新する気力が無いんです。
せっかく、遊びに来ていただいたのに・・・・
すいません。

リンクしてくださってる方々。心配していただいてる方々。
すいません。1・2日で復活するかもしれませんが・・・

しばらく、ブログの更新をお休みします。

梅・しそ。

2005年06月22日 18:00

d0622.jpg


今日会社の人から、赤しそをもらった。
(朝取りってやつです。無農薬なので安心・・・って言ってもしそは虫がつきにくいから当たり前かっ)
この時期・・毎年、カリカリ梅を漬けしそジュースをつくります。
大好きなんです。(この・梅・しそ・みつば・おかずにならないこの3つが・・・・)
冷蔵庫に梅・しそ・みつば はきらした事ないです
(変な自慢ですな)
あっ。そうだ。青梅はあんまりいい香りなので・・・
芳香剤代わりに飾って置いたら少し熟してしまった。
カリカリ梅には向きません。(アホだな・・・私。)

しかもレオ☆レナのりかさんにうめジュースの事聞いたら作りたくなって急遽変更。
(気分は魅惑のうめジュース一直線)

レオ☆レナのりかさんのブログにトマトゼリーが・・・・
(トマト好きなキャブが元気になったら作ってやろうと思ってます)
↑上のトマトゼリーを押してみてね♪

今日も今からキャブの病院へ行ってきます。
(今日もチャーリー顔のキャブ)
*注・・・写真の座り方はお尻が痛いから変な座り方なんじゃありません。
(もともとですわ)

今日は11867歩。
(2キロ痩せましたわ・・・)

ちょっと安心。

2005年06月21日 22:31

d0621.jpg


最近クレマがいじけています。
キャブの調子が悪くなってから・・・キャブと走りまわったり
ボールで遊んだりできないのでストレスが溜まり、普段いたずら
しないクレマがスリッパを噛んでいます。
(こんな事、珍しいので写真撮ってみました。)
くれ>『なにが病気なんじゃ!!気合で治せや』
・・・言っている様にみえるのは私だけ?

+++++++++++訂正とお詫び+++++++++++++++

6/19 のブログに会陰ヘルペスと書いておりました。
本当は、会陰ヘルニアなんです。
私の中では、ヘルニアと書いているつもりだったのに・・・
この手が何度も会陰ヘルペスと打ち込んでおりました(バカバカ・・・)
でこで子クールさんのコメントで気が付き。
なんで?みんなヘルペスなんて言ってるんだろ?
(・・・・なんてマヌケな私。)
私が間違いです。すいません。そしてでこで子クールさんありがとう♪
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日のキャブの様子は  ↓


[ちょっと安心。]の続きを読む

その後・・・・。

2005年06月20日 04:31

d0620.jpg


キャブのその後ですが・・・昨日の夜は3時間程しか寝てないです。(へへ・・・私がです)
いつもは8時間以上寝るのに・・・
そうそう。夜中キャブが寝れなかったようで、何度もトイレに行って。
(下痢がひどく・・・)何度も掃除に起きた。
夜中3・4回の下痢で(もちろんキャブですよ)
心配なのはキャブの腫れが昨日よりひどくなっています。
一体なんだろ?
心配性のきゃぶくれ家は今日もキャブを病院へ・・・
はい。我が家に『ちょっと様子をみてください』←これは通用しないんだな。
(下痢がヒドイって電話したら、キャブの尿を持ってきてください)
って言われた。
めちゃ、微妙。
[その後・・・・。]の続きを読む

日帰り検査入院?

2005年06月19日 21:00

d0619-1.jpg


昨日、キャブクレをサマーカット&シャンプーしました。
カットを終え、肛門膿を絞ろうと思ったら・・・・
『ん?腫れてる?』 (しかも、なんか硬い)
初めは、う○こが詰まってるのかと、思った。
2週間前に、便秘の診断を受け、ちょっと安心してたのに
お尻を引きずるキャブやお尻を気にするキャブの姿をみるし。
やっぱり、安心できるなら、もう1度病院に行ってみるか。
って事で午前中に動物病院へ。(なんだか、毎週行ってるよ)
写真は、行く前のキャブとクレマ(クレマは付き添い)
病院に着き。
軽い気持ちで 『大丈夫ですよ。』 なんて言ってもらえるかな?
と思ったら・・・・

[日帰り検査入院?]の続きを読む

同じ?

2005年06月18日 16:46

d0618.jpg


なんだか、お疲れのキャブとクレマ。
今日は、いつもの河川敷に走りにいってきました。
たくさんのワンコに会い。(シッポふりふり・・・)
だいたい、いつも同じ格好で寝ています。

うぉ?今日もまた、チャーリー顔になってますな

チャーリー顔は前のブログ ←で思い出してくださいな


そうそう時々私 期待させてやります
[同じ?]の続きを読む

マスカラ?

2005年06月17日 21:00

d0617.jpg


不思議に思ってた事が1つ解決しました。
最近まで『マスカラになんでキャブの毛が入ってるんだろ??』
と思ってました。

ん?って思いますよね。
ありえない所からキャブの毛が出てきたりして・・・
そうそう。自分の目の中。耳の中。(なんか痒いなって思ったら入ってる)

だから、マスカラの中のもそうなのかな?と思って・・・
毎回、毎回ティシュで拭いたり1本1本、取ったりしてた。

『 いつの間に入るんだろう? 』(入る瞬間見てみたい)な~んて。
なるべく早く閉めてみたりしてた。
でも入ってる?ん?おかしいな~。

(アホです・・・私。)
ある時、マスカラのメーカーを変えた。

え~っ。今開けたばっかりなのに ジャンジャン 入ってる。
あきらかに、おかしい
(おかしいのは、自分でした)

そう。ずっと前から、なんちゃらファイバーって毛みたいのが最初から、入ってたんだね。
(おかしいと思ったよ~。どうりで・・・)

今日は14489歩。
(金曜日は疲れますな。)

高麗人参。

2005年06月16日 18:12

昨日、ご主人1がこんな物を持って帰ってきた。

d0616.jpg


高麗人参 って・・また微妙。
(私にチャレンジさせようって魂胆かい?)

・・・・と思ったら自分で食べた。(セーフ)
ご主人1>『 身体にいいらしいよ。』
     『 ふ~ん。』
ご主人1>『食べてみ?味しんで。』

食べてみると・・・
     『 なんか土の味がするんだけど・・』
  (さっき、味しないっていったよね?)
ご主人1>『 木の根っこの味だな』
(そんなん、食べた事あるんかい?)
仕方ないのでお茶で流しこんだ(歯にキャラメルみたいにはさかる)
どよ~ん
なんだか空気が入れ替わってしまった。

一体身体にいいって何にいいのだろうと、箱の裏を見ると・・
見るだけムダでした。
わ・か・り・ま・せ・ん!


そうそうこの間受けたキャブクレの健康検査の結果が届きました。

結果、特に異常はみられません でした。

一応公開します。(まぁ興味ないよね)
(人間みたいに基準値超えたら ↑ があります)
増加中みたいだな。

キャブ
 
キャブの結果


クレマ
  
クレマの結果

今日は10936歩。
(雨ですな)

梅。

2005年06月15日 21:00

d0615.jpg


会社の人から  を貰った。
毎年頂いてる(無農薬の梅)本当いい香り~ 
あんまりいい香りなので、明日漬ける事にして今日は香りを楽しんだ。
(・・・てか、芳香剤代わりに使った、と言うべきかな)
写真を撮ってたら、案の定キャブがやってきた。

きゃ>『 なんじゃ?なんじゃ?この匂い? フンガ、フンガ! 』

d0615-2.jpg


『 ダ・メ!! 』 (私は1日何回ダメという言葉を叫んでるんだろう?)
よ~く見るとキャブのベロが確実に梅を迎えに行っている。

恐るべき野望。
(青梅は、毒があるから食べてはいけないと子供の頃聞いた事ある。本当かな??)

だから、ダメなの!キャブ!
『Youunderstand
とキャブに英語で言ってみた。
(わかる訳ないか~)
[梅。]の続きを読む

真犯人。

2005年06月14日 18:47

d0614-1.jpg


今日、驚きの新事実が発覚した。
昨日までキャブがやってるものと思ってたきゃぶくれ★菜園荒らし。
いつもの様に朝洗濯物を干していると・・・クレマがそ~っとプランターに近づいた。
ん??モグモグやってる??
実はクレマでした。
(本当、ノーマークだったよぉ。参った)

まさか、クレマが食べてたなんて・・・

くれ>『 すんません。。もうしません。』

キャブだとばかり思ってた。
(大体クレマが目をショボショボする時は怪しい)
寝てる訳じゃなんです。バツが悪いといつも、こんな顔する~。


d0614-3.jpg


きゃ>『オレじゃ無いんだってば~。やっとわかってくれたんかい?』

目がキラキラしてるキャブも怪しい。
キャブには、毎回『ダメ!!』と言ってあるし・・・
99%クレマだな。
アスパラの頭みたいなの4本食われてた。
(私にとっては、大問題なんだぞ!)


d0614-2.jpg


今日は暑くて疲れたキャブクレ。
(クレマもどんどん、よごれ犬に近づいていくのを実感した1日でした)

今日は14394歩。
(今日も歩いたな)

風林火山。

2005年06月13日 18:01

入梅したのに、昨日も今日も雨じゃなく今日はいい天気。
昨日洗濯たくさんしたのに・・今日の方が天気いいじゃん!!
雨が降らないので きゃぶくれ★菜園(ただのプランターですよ)に水をやっていると・・・・

また現れた。

d0613-1.jpg


また、キャブが狙ってる。
(油断もスキもありゃしない・・)

この細いのが、アスパラ。(本当に10年も収穫できるのか?ってくらい細い)

d0613-2.jpg


ペロって・・・・
(もう食ったんかい?)

きゃ>『 あと、少しの辛抱だな。我慢我慢。へへ・・・』
(育ってから食うんかい?)

ホワイトアスパラとグリーンアスパラの違い知ってます?

    ↓
[風林火山。]の続きを読む

ナイター。

2005年06月12日 21:00

d0612.jpg


今日は、雨が上がっていたので、洗濯で大忙し。
梅雨って困るなぁ。
散歩にもいけないので、キャブクレは家の中でボール遊びしながら ガゥガゥ 言う事が多くなる。

夕方まで、天気が持ちそうなので、ナイターへ行ってきた。
(もちろん9H)
明日仕事なのに・・・
(元気いいなぁ)←自分で言ってるよ 

今日の夕焼けは、不気味なくらい赤くて・・・・
(ちょっと地震を心配してしまった・・・)
大丈夫だと思うけどね。

大丈夫だと思う理由。
ウチが地震の備えをしているという事。
東海豪雨の時は、2000年問題で備えた。
水とか・・・食料とか・・・全部期限が切れそうなので
やっと消化した時。やってきた。
なので・・・ウチが備えている内は安心なような気がする。
期限が切れそうな時ヤバイかもね・・・
(東海豪雨は水に困らされたなぁ)
水って大事だ。

本日の歩数 13343歩。
(結構、歩いたな・・・)

500円。

2005年06月11日 21:22

d0611-1.jpg


キャブとクレマ。
その差、500円。

ん~ん。なんの事だかわかります?
ヒント。体重。

キャブは10.15
クレマは 4.96

答え。フィラリア代の1ヶ月にかかる差なんですな。
今までそんな事知らなかった・・・
みんな同じなんかと・・・

d0611-2.jpg


左がクレマの・・・右がキャブの・・・
ビックリしたのは、クレマの方の箱のモデルが
チワワではないかい?(クレマはチワワ並みに小さいって事かい??)
キャブの箱の方は柴犬なのに・・
(また、柴犬って渋いっ

今日から名古屋も梅雨入り。
今日は、バルサンデー。
キャブクレを病院へ連れて行く間にバルサンをしました。
(非難、非難。)
帰ってから掃除機かけたり大変でした。

本日、病院では
ワクチンとフィラリア検査、狂犬病の注射。
ここでもキャブとクレマの差が・・・
診察台の上から飛び降りようとするクレマ診察台から下を見るだけでビクビクのキャブ

やさしい先生に『クレマちゃんは飛び降りようとするタイプなんですね~』
っていわれた。(そんなタイプあるんかい?

キャブの診療費明細

クレマの診療明細

↑作ってみました。
(私の覚え書きみたいなものです)
よかったら、参考にしてみてください。

チャーリー。

2005年06月10日 21:00

d0610.jpg


今日の朝、キャブを見たら・・・
なぜか、

『 チャーリー 』と呼びたくなった。

なんだか、上の写真チャーリー って顔してないかな?

(私だけ、多分別の世界にいるんだろうな。きっと)







そうそう。この間友達から挑戦メールが届きました。
(挑戦メールとは・・・これわかる?といったクイズ形式のメール
私は勝手に挑戦メールと呼んでます)

書けますか?

争いがおさまる

小学校6年の漢字らしいです。
私は解りそうで迷いました。

答えは↓[READ MORE]クリックして下さい。

[チャーリー。]の続きを読む

協力?

2005年06月09日 20:16

d0609.jpg



今日は、免許証更新に行ってきた。
もちろんゴールド免許じゃない私は運転違反者講習を受けてきました。
講習の手数料と更新手数料を払う時の事。

『更新手数料2100円と講習手数料1700円と協力金500円お願いできれば、4300円になります。』
とスゴイ早口で言ってきた。
(これも作戦だ)
私は、毎回これにやられている。
前回は、『あ・・いいです。』と言ったら
『4300円です』 と言われ渋々払った。
いいです = しません  ってわかるはずなのに・・・・
(マルチ商法も顔負けの戦法でせめてきた)

だが、今年の私は違う。
ハッキリと『 協力しないです! 』と言ってやった。
(大体、罰金でかなり協力してるだろうと思われる、この私からまだ、お金とろうって魂胆か!!!)
すると・・・ 『3800円になります。』と無愛想に言ってきた。
ふっ。勝ったぞ~!!

歳を重ねる毎にどんどん図々しくなるって本当ですわ。
初めての更新の時は 『いいです。』とも言えず、『はい。』しか言えなかった私が、成長しました。ふふふ・・・
(別の意味でね)

講習の最後は・・・
いつものビデオだった。

講習の講師>『気楽にみてください』

と1言。
(う~。これが見終わったら、やっと帰れる~)

[協力?]の続きを読む

今日は

2005年06月08日 17:49

d0608-1.jpg


今日は、私の誕生日。
(へへ・・・。○×回目のね・・・)

今まで誕生日は、ことごとくキャブにやられている。
2年前は誕生日だからと、サンダルを買ってもらった。
その日に・・・・

きゃ>『 見かけないサンダルだな?』 とキャブにかかとを全部食べられ撃沈。

1年前は
普段コンタクトの私ですが、眼鏡を買ってもらった。
買った翌日が私の誕生日。
はい。
朝起きたら、キャブが ブルンブルン 振り回している物をよく見たら・・・・
昨日買ったばかりのメガネでした。
しかも、う○こまでしてありましたわ。
普段、う○こなんてペットシーツ以外しないキャブが・・・
今日に限って、わざわざ・・・

キャブのう○この片付けからスタートした私に、友達からメールが・・・

『お誕生日おめでとう♪今日イイことあるといいね』

あ・る・わ・け・無い・じゃん!! ととどめをさされ

注>普段、う○こもイタズラもしないキャブ。私の誕生日に合わせてなぜか?ビックなプレゼントをしてくる。

今年は・・・

d0608.jpg


ゴルフのパターです。

へへ・・・やれるもんなら、やってみろ!

今年はキャブも無理だろうなぁ~。
散々でしたわ。

今さら人には、聞けませんが・・・。

2005年06月07日 17:32

d0607.jpg


 名古屋

↑地図なんかでよく見かけるこの漢字。
実は私 し なごや と読んでました。
 いたる なごや かな? と思ったけど、なんだか字あまりな感じがして

 し に決定した。 (もちろん勝手に・・・)
今さら人には聞けませんが・・・というフレーズをTVで見た時。
 って漢字を本当はなんて読むのか?白黒はっきりさせたくなって、友達に聞いてみた。
答えは『 いたるじゃないの? 』と言われ『そうだよね。安心した。』などと、ちょっと知ってるフリをした。(意外と私、負けず嫌いなんだな)
友達をちょっと疑った私は、ご主人1に聞いてみた。
『いたるじゃないの?』だった・・・・
(なんだ、みんな字あまりの方を使ってるんだ)
えっ?ちょっと待って!私・・今まで間違ってたって事じゃん!!
(また1/2の確率にやられましたわ・・・)

そうそう、私の読み間違いランキングの1位は。

割烹

(はずかしい、ので続きがどうしても知りたい人だけ↓クリックしてください)
[今さら人には、聞けませんが・・・。]の続きを読む

悪党。

2005年06月06日 18:08

d0606.jpg



きゃぶくれ★家では、毎日キッチンマットを洗います。
(キレイ好きな人は、洗うでしょ?)
いいえ。ウチは違う理由があります。

ここだけの話。
キャブもクレマもトイレのしつけは、まぁ大丈夫?ですが・・・
キャブの足拭きマットになってます。
(極秘事項ですが・・・)

・・・・というのも
キャブはトイレシーツでおしっこした後、必ずキッチンへ行き
キッチンマットで足を キャッキャッと拭きにいきます。
(そう、お散歩の時にする、あんな感じ)

初めて見た時は
『 アウトローなキャブでもキレイ好きなんだなぁ・・・ 』 と感心しましたが

えっ?違う違う!汚いじゃん!!
『 この悪党、キャブめ・・・』

 『 トイレ済ましたよ~ 』 のサインなら、まだカワイイ気もしますが
キャブの後ろ足をキャッキャッするしぐさ。
どう見ても

きゃ>『早く、ペットシーツ新しいのに換えろや!』と言っている様にしか見えません!!

この悪党が~!!

d0606-2.jpg


最近クレマはガムを食べる時すら、ハウスに入り
『 ちょっと、早くカギ閉めてよ!』と訴えてきます。

(おそろしいですわ。)

 きゃぶくれphoto に3枚追加しました。
    ↓
きゃぶくれライフ ←ここ

その後。

2005年06月05日 21:00

d0605.jpg


クレマの食事時間。
その後ですが、今日も30分たっても終わらず。
写真の通り。
半分寝てます。
ならば、とハウスを全開にすると・・・

d0604-1.jpg


キャブを警戒してか?守備固め開始。

くれ>『むこう行け、キャブ!』 と怒り出す始末。
1粒食べるのに5分以上かかる。

そうそうムダ吠えなんとかしようじゃないかキャンペーンですが、
なんと、ミラクルがおきました!

キャブは、『静かに!』を理解したらしく、明らかに少なくなりました。

ス・スゴイ!! 
今までの しつけ 一体なんだったの?
・・・・って感じです。

続報をまた、報告します。

本当にいいっすか?

2005年06月04日 19:43

d0604-4.jpg


今日は、ご主人サマ1と美容院へ行ってきました。
途中、あるものを探してみました。
あるものとは、今話題の、謎の金属片。(謎って言葉に過剰に反応してしまう私)
もう、ガードレールにくぎ付け。まるで、宝さがし。

結果は・・・なしですわ。
(そう、簡単には見つからないんですな)

そんなこんな、美容院へ到着。
私が先に名前を呼ばれ
『今日は、どうします?』
私>『あぁ。お任せで。』
『髪伸ばしますよね?』
私>『うん。じゃ伸ばそうかな。』
カットを終えシャンプーをしてる時、ご主人サマ1が隣の席に・・・
(なんだよ。隣かよ)
今日は、トリートメントも、してもらったので長い。

[本当にいいっすか?]の続きを読む

キャブ様

2005年06月03日 21:00

きゃぶ様  とよんでみる。

そう。ヨン様、杉さま と同じ様に・・・
う~ん。なんだかいい響き。

モテないキャブですが、クレマの姉妹のチーノからはモテモテ。
(今どき、モテモテなんて表現使ってるのは、多分私だけだろうな。ふふ。)

そう唯一、チーノからは  きゃぶ様  と呼ばれているんだなぁ(へへ・・・)

そんなきゃぶ様の大好物を発表します。

d0603-2.jpg


クッキーでも、ジャーキーでも、ガムでも無く・・・・

d0603.jpg


トマトなんだなぁ。これが・・・
しかも、トマトのヘタが大好物。
(いつも大きめ切って、きゃぶ様に献上しております)
そうです。キャブ様はトマトに目が無い。

きゃぶくれ★菜園では、トマトは作れません。
(収穫前に、全部食べられます。確実に・・・)


きゃぶ様、ブーム来るかな?
(来るわけないだろ~っ。)

キャブが、旅館に泊まったらこんな感じかな?
・・・・・と想像してみた。





0603-4.gif


アホだな・・・私。
(恥ずかしいですわ)

現行犯逮捕。

2005年06月02日 21:00

この間、種を蒔いた。
しそとアスパラの芽が出ない・・・・。

枝豆はとっくに出てるのに、おかしい?
ベランダにプランター置いるから、鳥が食べてしまったのだろうか・・・

そんな事考えてたら、犯人を現行犯逮捕するべき
証拠写真を撮る事に成功いたしました。
(大体、想像つくと思うけど・・・・)

d0602-3.jpg


そうです。やっぱりキャブだった。

d0602-2.jpg


きゃ>『これ、食えるかな?』
(キャブの口癖)

『やっぱり、キャブか~?』

d0602-1.jpg


きゃ>『あっ。食べたよ。』

油断もすきもありゃしない・・・。
私が洗濯物干してる間のわずか、10分の犯行。


最近食の細いクレマは・・・・


d0602-4.jpg


くれ>『ソフトジャーキーなら、食べるけど、カリカリならいいや。』

なんて・・・ほざきやがる。
やくざか?お前達?

今日は雨なので、散歩お休み。
(やれやれですわ。)

本日、photoきゃぶくれライフの写真2枚だけ追加しました。

きゃぶくれライフ←ココ♪

飛ばしてしまった。

2005年06月01日 18:40

d0601.jpg


今日の通勤途中。
私の前に原付バイクが走っていた。
別にたいした事ではないが、原付バイクを見ただけでビクビクしてしまう。
必要以上に車間を空けて追い抜くなんて、もってのほかなのです。
そして、あの時の事を思い出した。

あれはたしか、何年か前の冬。
私は会社へ向う途中でした。
朝の通勤ラッシュの時間帯で3車線あるうちの真ん中の車線を渋滞でノロノロ走ってた。
すると突然、左の車線を走ってた原付が、右折車線へ行こうと後ろも見ないで、横切ってきた。

『 あっ!危ない!! 』

とブレーキを踏んだが間に合わずバイクと少し接触。
(あ・あ・ぁ・ぁ・......こういう時スローモーションになるんですな)

すると、バイクごとポーンと飛んでった。
(とっさに、私は 殺してしまったと思い。想像の中で交通刑務所に服役していた)

ブルブル・・・・現実に戻り

車を端に止め、まず安否の確認をと原付運転手のところに、駆け寄った。
(こういう時の私、意外と冷静で驚きました。)
お願いだから、死んでないで・・・。でも気絶はしてるだろ?なんて考えながら・・・
走った。(3m以上は楽々飛ばされていた)

運転手のそばまで、駆け寄ると ムクっと起き上がった!?
神様、ありがとうの瞬間でした。)
しかも、立った~!!

私>『ごめんなさい。お怪我は大丈夫でしたか?』
バイク>『あっ。大丈夫です。』
(はっ?この人今、しゃべったよ~しかも、大丈夫だってさ~ウソでしょ・・・・?)

私は悪運が強い。
(本当に運のいい人は、こういう場面で事故に巻き込まれたりしないものだ。)
そう、運は悪いが、運に強い、私はそんなタイプだろう。
たまたまラガーマンタイプのガッチリした人で見るからに体、丈夫そう。
冬なので、ダウンジャケットを着ていた。
(このダウンジャケットがショックを少しでも吸収したに違いない)

そのダウンジャケットが破れて、羽が風に舞った。

こ・この人天使様だ!!!

本当、映画かドラマの様な、舞っぷり。

私>『あのぅ。本当にすみません。本当にお怪我は大丈夫ですか?』
天使様>『こっちも悪いんで・・・・いいっスよ。』

本当に~?天使様だ!!!

(3mも飛ばされてかい?)

運が悪いが運は強い私。
その後、飛ばしてしまった罪悪感から、1ヶ月程運転できませんでした。

あの時の天使様、本当ごめんなさい。

へへ・・・。



今日は、11645
(まずまず、ですな)
[飛ばしてしまった。]の続きを読む


最近の記事


