そろそろ花見

2010年03月28日 19:00

k10327-99.jpg

ぼちぼち、春ですな。

昨日から

両面松葉杖→片面杖へ

ワンランクアップのリハビリ中。

まだまだ。風が強くて寒い。

PS

2010年03月27日 11:00

k10327.jpg

熱田神宮のPSらしい

御神木。

どんなパワーでも頂きたいと願う最近の

わたくしの傾向 (なんとも他力本願この上ないですわな)

何度か来たことあるんだけど

参拝以外にたいした用事もなく、隅々まで歩くのは

初めてのような・・・・
[PS]の続きを読む

五平餅

2010年03月24日 08:30

k10324.jpg

連休は、パワースポットへ

と、言っても熱田神宮。

あれ?五平餅?!

ミラネーズ

2010年03月23日 08:00

k10323.jpg

昨日は友達と
ヨコイでミラネーズ。

エビネーズってのもあった。
面白いネーミングメニューが豊富。

ひつまぶしを地元で

2010年03月22日 19:00

kkkk322.jpg

体調不良はうなぎで治す。

今日は、ひつまぶしで体調回復。

地元で鰻だったらここに行ってます

石川 みそ

2010年03月22日 19:00

miso6.jpg

お鍋みその定番。

少し前までお取り寄せでしか

買えなかったんだけど

今では普通に買えます(便利だー)

お気に入り度 ■■■■

長崎 長崎

2010年03月22日 18:00

miso5.jpg



おさしみ、お寿司用に

もう10年以上お世話になってるお醤油。

お気に入り度 ■■■■■

高知 ぽん酢

2010年03月22日 10:00

miso7.jpg


やっぱ、これメジャーだね。

これよりもっと美味しいぽん酢を探して

しおぽん酢とか・・他のぽん酢に手を出しては

気がつくと、またこのぽん酢に戻ってる。


お気に入り度 ■■■■

ずるずる

2010年03月22日 10:00

k10322.jpg

昨日は、黄砂がすごかった。

先週から私もマスク着用。

両手使える

2010年03月07日 22:00

k10307.jpg


シャンプーしました。
これ便利だ。


CRE 7.0キロ
CAS 7.8キロ


最近の記事