雨の週末

2010年06月29日 23:00

k100629.jpg

雨の週末は、下呂の温泉へ


写真、タイトルは蛞蝓



↑なめくじ。(と読むらしい)


あじさいってカタツムリ
のイメージだけど
写真を撮る為に座らせただけなのに
なめくじがびったり
背中に付いてました。


くせ毛

2010年06月25日 22:00

k100625.jpg

キャスオの頭のセンター付近が
クルンクルンのくせ毛なので

「プジョル」と呼んでおります

私もくせ毛なので。。。
この梅雨時期がイヤ

そんな今日はストレートパーマをあててきました。
で、仕上がり後・・・鏡見て、なんか違和感。
いや。どっかで見た髪型だ・・・
と思ったら、中村俊■でしたわ

私の髪型も代表入りだ。

赤・青・緑・黄色

2010年06月20日 21:00

k100620.jpg


今日はミロ展へ行ってきた。

k100620-1.jpg


・・・・で買ってきた

ミロケシ。

箱で買ってみたけど

2010年06月19日 21:00

k100619.jpg


やっぱ甘いね。

ゾワゾワするやーつ。

2010年06月15日 08:00

k100615.jpg

きゃ>「ゾワゾワするやろ?」

くれ>「別に。」

梅雨入り

2010年06月13日 18:00

k100613.jpg

東海地方も今日から梅雨入り
ここんとこ、仕事がハードで
お疲れぎみ

そんな6月は、週末温泉を巡っております。

k100613-2.jpg

で、今週は岐阜のむげ川。

もちろん、川へじゃぶじゃぶ入ってしまわれるクレマ。(この間、マダニにやられてしまい、慌てて獣医さんに・・・)
でも、ダニにかまれるのは決まってキャスオばかり・・・
ダニが付くのが怖くてすぐ発見できるようにと、肉球周り及びすべての飾り毛をバリカンでカット。
タケノコを剥いた後のような、えっ?こんだけ?!
って状態になっちゃいましたわ。ぷぷ
(やっぱ、フロントラインスプレーは忘れたらダメだね。)


k100613-3.jpg

おかげさまで
ご主人1も、先月くらいから
なんとか杖なしで行動できるようになったし。
(ありがたやー)


k100613-1.jpg

温泉のあと、ランチして帰ってきました。
なんだかんだ、バタバタの6月ですわ。

ゆとりの湯(岐阜県)

2010年06月13日 10:20

on4.jpg

武芸川温泉。
しずかな感じで
のんびり入れる温泉。

ゆとりの湯ってネーミングにも納得。

営業時間 10:00~21:00(受付20:30)
入館料  大人600円 小人300円
定休日  毎週木曜日(祝日の場合は翌日、年末年始12/30~1/1)

長崎のお菓子

2010年06月08日 00:00

k100608.jpg


長崎から
長崎のお菓子が届きました。
わぉ
しかも龍馬伝ぜよ。

もーっ、このよりよりも大好き。

で、気になってたお菓子

k100608-1.jpg

何回見ても気になっちゃうよ

なんで

せんぺい

なんだろう・・・・

どれも美味しかったよ。
クルス←初めて食べたんだけど
美味しかったー。
ありがとう!!

クアハウス長島(三重県)

2010年06月06日 14:00

on3.jpg

ショートゴルフに何回か来てたんだけど
温泉は初めてだった。
天然温泉かけ流し
塩素消毒はなしです。



営業時間 10:30~22:00
入館料  大人900円 小人500円 乳幼児300円
定休日  第3火曜日(祝祭日の場合営業)

強風のBBQ

2010年06月01日 18:00

k20100601-2.jpg

週末は友達とBBQ

かなり強風でしたわ。


k20100601-1.jpg


NOT汗だくBBQ。


k20100601-3.jpg


強風すぎて

k20100601.jpg

キャスオは、非難訓練状態で

終始影の薄い存在に・・・


6月はまた仕事が忙しいので

今月の目標は、

出来ることは、今すぐやる

に決定。(できるかなー)おほほ。


最近の記事