
--年--月--日 --:--


猪の倉温泉(三重県)

2010年10月31日 13:00

on7.jpg

今回で4回目。
アルカリ系で美肌にいいとか。

やっぱ混んでるね。

oj15.png


また入りたい温泉また入りたい温泉また入りたい温泉
               2010.07.18








ごんぎつねの湯(愛知県)

2010年10月30日 13:15

k101030.jpg

洞窟風呂などありました。
ただ、脱衣所がこじんまりなので混雑すると大変かも。

oj14.png

朝40分、夜20分

2010年10月26日 00:00

k20101025.jpg

10月、11月はウォーキング強化月間ってことで

毎日1時間ウォーキングしております。

でも私だけ、全然痩せないんだよね・・・・


CAS8.1
CRE6.9





ポートメッセ

2010年10月24日 18:00

k20101023-3.jpg

週末は、ポートメッセへ。

きゃ>「やっほーい」
[ポートメッセ]の続きを読む

げんきの郷 天然温泉 めぐみの湯 (愛知県)

2010年10月23日 13:15

k20101023-1.jpg

少しとろみがるような、つるつる感

JAの野菜直売があり入浴後も楽しめました。

oj13.png

もっぱらの口癖。

2010年10月19日 20:00

20101019.png

はくり剤で。

2010年10月17日 20:00

k20101019.jpg

午前中までにフローリングのワックスを剥がそっと。

簡単に考えてたけど・・・

かなり重労働ですな。

一日がかりで作業したけど

あと半分残ってしまった・・・。

あー、もうやる気ゼロ。

また温泉3連湯の週末

2010年10月11日 18:00

k101010-1.jpg

日光へ行っちゃおうか?という計画だった連休・・・
土日が雨予報だったので断念したのに、日曜日は晴れたよ。
(どいうことなの?秋の空?)

そんなこんな、雨でもいいプランで下呂経由の平湯へ
温泉たびへ行ってきました。

[また温泉3連湯の週末]の続きを読む

巌立峡 ひめしゃがの湯 (岐阜県)

2010年10月10日 12:15

k101010.jpg

今回で2回目。

飲泉できる飲浴両用の湯らしいっす。

飲んでみたところ、結構濃ーい。

珍しい炭酸泉で茶褐色の湯

oj12.png

また入りたい温泉というかまた来ちゃった温泉
2008.08.16

飛騨金山温泉 ゆったり館 (岐阜県)

2010年10月09日 13:40

k101009-1.jpg

その名のとおり、ゆったりデス。
驚いたのが、2Fにドライサウナと冷泉がありました。

oj11.png

飛騨川温泉 しみずの湯 (岐阜県)

2010年10月02日 16:00

k10102.jpg

ご主人1の中免・卒検が昼で終わったので
高速に乗りとりあえず郡上へ
郡上に着いてから、どこへ行くか考えるパターンで

下呂の飛騨川温泉へ

しずかな温泉でツルっと感あり。

oj10.png




最近の記事


