
--年--月--日 --:--


焼いちゃう体験

2010年11月28日 15:30

k101128.jpg

七宝焼きを体験できる施設に行ってきました。(はじめて、なんですの)

k101128-0.jpg

砂みたいなガラスの粒をプレートに乗せるんだけど

これがまた難しい。

k101128-1.jpg

↑これが私の作品。(センスのかけらもございませんわな)

これを焼くと・・・・


k101128-2.jpg

どう見たって

尻尾のコゲついた

たい焼きですわ。


鯛のハズが・・・・


七宝焼きって難しいっ。







キャスオ5

2010年11月04日 00:00

k101104.jpg

キャスオ1104(識別番号みたいでしょ)

本日、誕生日。

そんなおぬしにプレゼントをやろう。


これだ。


便利そうだけど、手が疲れてしまい
しまいにはピーラーを使い始めてしまうという
便利グッズだ。


キャスオ、5歳おめでとう。


満天の湯(岐阜県)

2010年11月03日 13:30

k101103.jpg

スキー場の第二駐車場にある温泉。
露天風呂からスキー場のある山々が一望
ちょうど紅葉を見ながら露天風呂に入れた。

oj16.png


最近の記事


