バーデンパークSOGI(岐阜県)

2011年01月29日 11:00

k20110129-on.jpg

のんびりゆったり型温泉。


oj29.png

小さな世界へお散歩

2011年01月22日 13:00

k20110122.jpg

ちいさな世界・・・・。

それは約1時間弱の世界散歩
[小さな世界へお散歩]の続きを読む

ウインターですの。

2011年01月21日 18:00

k20110121.jpg

UFOのような展望台
[ウインターですの。]の続きを読む

1月はすごいらしい。

2011年01月16日 19:00

l20110109-12.jpg

1月のお伊勢さんの混雑はすごいらしい
とは、聞いてはいた・・・
この間の連休に行ってきたんだけど
朝8時半で駐車場渋滞。。。。って

え?

逆に、朝そんな早くに行っておかげ横丁とかお店開いてるの?
正月じゃないんだよ。

とか、心配してたけど

l20110109-11.jpg

心配無用・・・・

もっと早起きすれば良かった。
しかも駐車場代1000円って高いっ。

早くも人の多さでキャスオギブアップー!!

もう腕が限界!いつもの

l20110109-13.jpg

買って帰ってきた。
子どもの頃、赤福の大箱を一人で食べるのが夢だったのに
今じゃ、2個が限界。

それでも大好き、赤福。

元祖?台湾ラーメン

2011年01月15日 00:00

l20110104-5025.jpg

なんだろう、この辛さ
が味わいたくなり、久々今池へ。

名古屋では
誰でも1度はマネしたことある
と、思われるあやしげなCMが夜中流れてる。

香肌温泉いいたかの湯(三重県)

2011年01月09日 10:30

l20110109-0.jpg

道の駅と併設されてる温泉。


oj28.png

伊勢志摩で鰻

2011年01月08日 18:00

DSC01165.jpg

このボリュームで

うな丼中で1400円(肝吸・う巻き付き)

は、安い。

私は並でも十分な量かも。

合歓の郷 潮騒の湯(三重県)

2011年01月08日 15:50

l20110108-0.jpg

露天風呂とサウナが階段上った上にあり
展望露天風呂・展望サスナでした
サウナから英虞湾が一望。
またもサンセット入浴

oj27.png


1/8松阪でホルモン

2011年01月08日 13:10

DSC01161.jpg

久居店は行ったことあるけど

本店ははじめて。

DSC01160.jpg

やっぱ味噌ホルモンだ。

富士山2011

2011年01月07日 00:00

l20110101-1.jpg

今年のお正月は静岡で初日の出。

感動ー!!

毎年、正月はスキー場だったが・・・・

今年はやることがなく、んじゃ富士山行っとく?

軽い感じで来ちゃいました。

しかも高速の渋滞が怖くて、一般道で200キロ。

l20110101-0.jpg

元旦の富士山。

雲ひとつ無い富士山なんて拝むの始めてかも。

どじゃぶり率が高く、日ごろの行いも悪い私にも

神さまはご褒美をくださった。

(オーマイガッ)

l20110101-6.jpg

そしてその足で、初詣。

元旦に詣でるなんて・・・・何年ぶり?



l20110101-7.jpg

(オーマイガッ)

おお、神よー!!ここは中吉なんっすか?

いえいえ、富士山拝めただけでも十分っす。

ちなみに、ご主人1も中吉。

l20110101-85.jpg

この後、朝霧高原に行ったら・・・

もうすでに雲が・・・。

そんな富士山な元旦でした。

ガンダムで年越し。

2011年01月06日 20:00

l20110101-4.jpg

年末年始は静岡県へ。

そう、ガンダム。

l20110101-2.jpg

ガンダムからミストが出てまして。

なんか想像より小さいな。と思ったけど

l20110101-3.jpg

近くで見たら、結構大きい。

しかも水滴がポタポタ。

ガンダムの首が動いたり、目が光ったり、ミストが出たりと

演出満載で。

・・・あんまり興味がない私ですら

上向いてるガンダムに哀愁を感じてしまった。

お恥ずかしい

私はいいです的なスタンスだったのに。

l20110101-5.jpg

こんなものまで買って食べ満喫。

場内は無料だけど、ワンコNGなので

クレキャスは車でお留守番。


そんなこんなガンダムで年越しでございやした。

2011始動。

2011年01月05日 19:00

l20110105.jpg

ついに、手を出してしまった・・・。

どうせ、毎日歩いてるんならと。

買ってしまった・・・。


そして、今日から仕事&ウォーキング。

くれ>「ちょっとでも楽して痩せようと思うなよ」

あ、ハイ

今年の目標は5キロ痩せるに決定。(あ、靴の元とらなきゃね)

天風の湯(愛知県)

2011年01月04日 12:45

l104DSC01155.jpg
サウナ広びーろ

oj26.png

1/1由比でさくらえびを食べる

2011年01月03日 00:00

ta10.png

由比まで来たら

やっぱ桜えびでしょ。

生の桜えびをはじめて食べた。甘いー。

l20110104-2.jpg

二色かき揚げ丼


l20110104-1.jpg


この、サクサク感がハンパねー

今にも音が聞こえてきそう。

元旦早々、幸せー。


また絶対行きたい店

あらたまの湯(静岡県)

2011年01月02日 10:00

l20110102.jpg

大人気温泉で混雑してました。

oj25.png

1/2 掛川城(静岡県)

2011年01月02日 07:30

l20110102-2001.jpg

1/2 7:30 掛川城

おぅ、シンプル。

l20110104-8.jpg

和の湯(静岡県)

2011年01月01日 17:00

l20110101-0102.jpg

露天風呂が広くて、混んでても
ゆったりできました。

oj24.png

1/1大井川鉄道(静岡県)

2011年01月01日 15:38

l20110101-2011.jpg


1/1 15:38 大井川鉄道

元旦に富士山を見てからその後
あ、そういえば
SLを初めて見ました。

銀河鉄道777の音と同じでびっくり。
SLの音に驚きクレマの隣からキャスオは
逃げ出す始末。

川根温泉ふれあいの泉(静岡県)

2011年01月01日 14:30

l20110101-0101.jpg

SLを眺めながら、露天風呂に入れます。

oj23.png

1/1 道の駅朝霧高原(静岡県)

2011年01月01日 09:20

l20110101-002536.jpg

1/1 9:20 道の駅朝霧高原


l20110101-002537.jpg

寒いのに、冷たい牛乳を1杯飲む。

謹賀新年2011

2011年01月01日 00:00

l20110101.png

あけまして
おめでとう
ございます

更新のゆるーいブログですが
今年もどーぞよろしくです。

[謹賀新年2011]の続きを読む


最近の記事