
--年--月--日 --:--


付知峡倉屋温泉 おんぽいの湯 (岐阜県)

2011年03月26日 12:45

201103261245.jpg

恵那山を眺めながらのんびり露天風呂。


oj41.png

三国温泉ゆあぽ~と (福井県)

2011年03月20日 16:15

201103201615.jpg

日本海を眺めながら入浴
でも露天風呂がないのが残念。

oj40.png

門前じんのびの湯 (石川県)

2011年03月20日 11:00

201103201100.jpg

地域型温泉です

oj39.png

輪島 (石川県)

2011年03月20日 09:45

t201103200945.jpg

3/20 9:45 輪島



朝市を見ながら、散歩しました。

金沢カレー

2011年03月20日 00:14

ta20110320.jpg

金沢まで来たので

金沢カレーなるご当地カレーを食べてみた。

このワンプレートみよ。

カツにライス、サラダの千切りキャベツまでもが一緒になっておる。

しかもフォークで食べるという斬新さ。


1本ですべていけるフォークのほうが合理的。

このお店に来てカレーにスプーンという概念など、もうなくなった。

意外と・・・カレーに千切りキャベツが合うってのが驚き。



海王(富山県)

2011年03月19日 17:30

201103191730.jpg

肌しっとりで泉質最高。

oj38.png

みどり楽の湯 (愛知県)

2011年03月13日 12:20

201103131220.jpg

すべすべ系温泉です。

oj37.png

長久手温泉 ござらっせ (愛知県)

2011年03月05日 17:00

201103151700.jpg



なかなかの充実ぶり。


oj36.png


最近の記事


