
--年--月--日 --:--


キャスオ in car

2011年05月25日 08:00

20110524.jpg

キャスオの乗車スタイル。

20110524-1.jpg


ゆるゆるですわな。

完結できた2011

2011年05月23日 20:00

20110523.jpg

お犬様カステラの

クオリティの高いこと。

クレマもキャスオも食べたことない美味しさに

尋常じゃないほど舌をべろべろ出しておりました。


ご主人1の手術も、無事終わり・・・・・
[完結できた2011]の続きを読む

鷹犬

2011年05月19日 20:00

20110519-01.jpg

鷹犬ハッピ でございやす。

長崎の兄さんが送ってくれたので

さっそく着せてみた。



[鷹犬]の続きを読む

みそかつ

2011年05月14日 11:40

ta201105141140.png


みそかつを食べるなら
CPも味も
ここが一番かも。

このボリュームで900円也。

初めてだと入りにくい感じの食堂なんだけど地元で人気ですわ。

ついにジム通い

2011年05月10日 21:00

20110510.jpg

今年から始めたダイエット。
4か月経過です。

全然、痩せなかった私が・・・5キロ痩せた。
そう、あの靴で・・・・
毎日ウォーキングをクレキャスと1時間。

嘘だろうと半信半疑だったんだけど
5キロ痩せた。

下半身は痩せたんだけど
上半身は痩せないんだね(靴だもの、当たり前か!)
で、これ以上痩せるのに靴だけでは限界を感じ
ついに、今日からジムに・・・・
リラックスポールのレッスンを受けてきました。

目標は5キロだったんだけど
やっぱ欲が出てきて・・・・
タバコをやめて太った7キロまで
あと2キロ、あと2キロ痩せるまでがんばろー




クレマ 6.6キロ
キャス 7.8キロ
(なんだかクレマとキャスオも痩せた?)

丸いものはなかなか噛めません。

2011年05月09日 08:00

20110509.jpg

ここんところ。

黄砂がすごくって、参ってます。

花粉より、黄砂のアレルギーかな?

まだまだマスクが手放せません。


キャスオもクレマも目やにがすごい

これって黄砂なのかな・・・・


写真は、噛むわけではないのに

口いっぱいに松ぼっくりを入れて歩くキャスオです。



あいち健康の森 もりの湯

2011年05月07日 13:00

201105071300.jpg

湯上りしっとりの温泉。

oj51.png

キャスオ似

2011年05月06日 08:00

c20110505.jpg

キャスオに似た置物を発見。

並べてみたら、キャスオより大きかった。

口の開き具合がなんともいい感じの置物ですな。

GWは奥飛騨に

2011年05月05日 08:00

c20110505-000.jpg


ご無沙汰しております。。。

仕事が忙しかっただけで、2か月ぶりの更新になっちゃいました。

きゃぶくれ家は変わらず元気にしております。

5/2まで仕事だったので、3日・4日と奥飛騨の温泉へ行ってきました。

まだ桜が咲いてましたよ。





震災で被害を受けられた皆さまに心よりお見舞い申し上げるとともに
一日でも早い復興をお祈り申し上げます。









道の温泉駅かれん (岐阜県)

2011年05月04日 13:00

201105041300.jpg

道の駅の中にあります。
こじんまりした温泉


oj49.png
to.jpg

アルプス街道 平湯

2011年05月04日 08:00

201105040800.jpg

朝風呂に入りにきました。
北アルプスを眺めながら露天風呂。

oj48.png

to.jpg

ひらゆの森 (岐阜県)

2011年05月03日 20:00

j091011-11.jpg

今回で7回目


露天風呂がひろーい。

oj50.png



また入りたい温泉というかまた来ちゃった温泉また入りたい温泉また入りたい温泉また入りたい温泉また入りたい温泉また入りたい温泉というかまた来ちゃった温泉
 
                    2009.10.10 2010.812 2010.10.9
     

ぬく森の湯 すぱ~ふる (岐阜県)

2011年05月03日 15:10

201105031510.jpg


今回で2回目の入浴。

やわらかい湯で地域密着型温泉でした。

oj47.png

to.jpg

また入りたい温泉
2010.04.25  


最近の記事


