
--年--月--日 --:--


四日市とんてき

2011年10月22日 13:00

ta20111022.jpg

四日市までトンテキを食べに有名店に行きました。

ガッツリ系だけど、写真ほどは脂っこくないですわ。


アゴが弱いので肉が固いのはちょっと困った。。。

秋はお城ウォークで。

2011年10月16日 11:00

20111016-0.jpg

ご無沙汰しておりました。
すっかり秋ですな。

きゃぶくれ★家、変わらず元気にしております。
今月と来月はウォーキング月間なので
一万歩を目標にせっせと毎日歩いとります。

それと今更ながら・・・
韓ドラにハマってしまい
(ドラマ自体、全然見ない私に限って絶対にハマらないという自信があったのに)
ぷぷ。絶対・・・なんてないね。

写真は、郡上八幡城
お城まで下の駐車場から片道12分くらい歩けば行けちゃうので
軽いウォーキングには最適。
秋はお城ウォークが最高!


最近の記事


