
--年--月--日 --:--


和歌山で中華そば 2

2011年12月31日 14:00

20111231-21.jpg

和歌山ラーメン2杯目

さっき食べてからまだ3時間しかたってないけど

名残惜しくて・・・有名店に行くことにしました。


いくら大食いでも ラーメン続けて2杯は初めて

食べ切れるか?心配だったけど。

心配ご無用!

さりげなく一番先頭が私

20分ほど待ちましたよ。(満腹状態だったので、待ち時間も余裕)


20111231-22.jpg

満腹でもおいしく食べれちゃった。(オー、コヮ)

お店が狭くて合席だけど、こってりなのにあっさりでおいしい、また来たいお店

和歌山城(和歌山県)

2011年12月31日 12:00

siro2012-3.jpg

12/31 12:00 和歌山城

なかなか、きれいなお城でした。


日本三大平山城なんですね。(おお)

siro2012-2.jpg


siro2012-1.jpg


和歌山で中華そば

2011年12月31日 11:00

20111231-10.jpg

和歌山で中華そばを食べました。

スープがすんごいおいしんですけど。

ま、びっくり。

こってりそうで、すぎない恐るべし

和歌山ラーメン。


ラーメンが来る前は・・・

20111231-11.jpg



ってを食べました。

中華そば専門店 正善で特中華そば あっさりでおいしい

2011は温泉

2011年12月29日 23:00

2011101.jpg

2011年は温泉三昧でございました。

クレマも打たせ湯?ぷぷ。

[2011は温泉]の続きを読む

2011 初雪

2011年12月11日 22:00

20111211-2.jpg

スタッドレスタイヤに変えたので
岐阜まで行ってきました。

今年初雪。
[2011 初雪]の続きを読む


最近の記事


