5月は韓国

2012年05月29日 00:00




5/26~5/28 韓国旅

Dekoさんに連れて行ってもらいました。

ありがたや、ありがたや。

念願の景福宮の交代儀式を見られて感激

景福宮から仁寺洞へ向かう途中

すんごいいい天気だったのに

突然の砂嵐

20120528-1.jpg



土砂降り率は高いけど・・・

砂嵐はないですぜ。

空が、急に真っ暗。

空気がすえないし、痛い・・・

(もちろん、大粒の雨あり)

次は仁寺洞に行く予定だったのに

仁寺洞方面に吹き荒れるなんて

どんだけ?!負のオーラがあるの?私??


地下鉄のドアに挟まれて


それを、こじ開けたり


そこにとどまって、固まったり


結構、面白旅で満足でした。


20120528-3.jpg

韓国で食べた粥。

今まで中国風?の粥しか食べたことがなくて

粥←自体好きじゃないジャンルに所属してたんだけど


韓国で食べて以来


大好きジャンルになりました。


粥にハマってしまい・・・・


やばいくらい毎日粥をお昼に食べております。








コナ様と

2012年05月20日 19:00

20120520.jpg

岡山のコナさまとクレマ

橋が怖いんだよ。

2012年05月04日 19:00

20120504.jpg

高山の桜は、もう散ってました。

でも、やっぱ観光客はハンパない数。

(その観光客に完全にカウントされておりますが)

朝市に宮川に行ってみたけど。。。。

すごい人で

あ、やめとこ

となりました。




[橋が怖いんだよ。]の続きを読む

桜が満開GW

2012年05月03日 19:00

20120503.jpg

ご無沙汰しております。

毎年ながら・・・・GWまで怒涛の忙しさに追われ

ようやく3日から休みになったので

疲れを癒すべく、奥飛騨の温泉に行ってきました。

(と、はいえそんな遠くなく年に4.5回は行くので特に画像もなし)
[桜が満開GW]の続きを読む


最近の記事