
--年--月--日 --:--


冷蔵庫が、人参で。

2012年06月29日 21:00

20120629.jpg

6月から、毎朝人参ジュースを飲んでおります


大量にニンジンを消費するので

田舎の産直へ行ってニンジンを8キロ買ってきました

4キロ500円、安い!!

もう冷蔵庫の野菜室は、ニンジンでいっぱい。

最近はグレープフルーツもジュースにして一気に飲み干しております。






開始です。

2012年06月22日 18:00

20120627.jpg

クレマのワクチン接種に獣医さんへ行ったら

心臓のレベルが6段階中の3か4らしく

心臓病の薬、投薬開始になりました。

(ついに、きたのね)

キャスオも診てもらったところ同じレベルで

クレキャスともに念のために投薬開始。

キャバリアの宿命かな?

太らせないようにというだけで

あとの制限はなし。

運動も今まで通りでいいらしいし

一病息災で、長生き目指してがんばろ。



クリームパンって?

2012年06月16日 18:00

20120616.jpg

クリームパンって、スイーツなんですね?

名古屋初出店というので45分も並んで買ってしまった。


お昼にマリオットで女子会だったので、時間つぶし

のつもりが・・・・完全にウェートがクリームパンになってた。

しかもマリオットの52Fまで上がったら、耳がバリバリ・・・・

おお、もう歳が気圧に対応できなくなってるよ。


オーマイガ。







最近の記事


