2013.05.21 厳島神社 (広島県)

2013年05月21日 11:00

20130521-2.jpg

5/21 11:00 

宮島に来ました。
フェリーで渡れるんだね
それすら、知らなかった・・・
フェリーもデッキだったら、ワンコOKだし
神社内も抱っこで入場できるなんて
世界遺産なのにワンコに寛大だね。


20130521-3.jpg

人にもワンコにも慣れすぎの鹿とキャスオ。

宮島であなご丼

2013年05月21日 10:20

20130521-4.jpg

宮島で食べてみたかった。


あなご丼。


想像以上においしかった。


20130521-5.jpg


うなぎが大好きだけどここのあなごなら、大満足

呼子でイカ

2013年05月20日 13:30

20130520-2.jpg

透明より、透明なんじゃないか?と思うくらい。

刺身にされてるのに、まだ動くイカ。


20130520-1.jpg

呼子でイカは2回目。

一回目に食べたイカの天ぷらが忘れられず


20130520-3.jpg

この歯ごたえの天ぷらは、やっぱ格別。


美味しかったね。と話しながら・・・この後、スピード違反で捕まる私。

でも。また行きたい。

実際のところ、私はイカが好きじゃないんだけどここのイカ食べてイカの美味しさを知った

ホームアンドアウェイ

2013年05月18日 11:00

20130518-0.jpg

久々の再会。

とは、バックの・・・・
[ホームアンドアウェイ]の続きを読む


最近の記事