
--年--月--日 --:--


あんパンを焼いてみました。

2014年04月27日 22:47

moblog_de07bd03.jpg


オーブンレンジを買いかえたら、焦げなくなりました。まだまだ、修業が続きます。

にぼし系カレーラーメン?

2014年04月20日 19:00

moblog_68a26968.jpg


にぼしカレー

しかも濃厚。

でも、期間限定。

めっちゃ美味しいのに残念


私の一番大好きなラーメン屋「たご」さんの濃厚煮干系カレーラーメン、もうこれあったらカレーうどんいらない

まだまだ、コゲマス。

2014年04月15日 21:04

moblog_09651465.jpg



惣菜パン焼きはじめました
焼き加減が難しいな

座椅子LOVE

2014年04月13日 05:25

moblog_54362e3a.jpg

2回目で

2014年04月06日 16:55

moblog_acdd1623.jpg

やっと、膨らんだ。

もう少し、次は・・・焼いたほうがよさそう。

お手本

2014年04月05日 21:06

moblog_7968804e.jpg

長崎のでこさんから手作りパンが届く。

私の目標のパン。

お店レベルのクオリティ。

すごすぎ。

最強レシピを教えてもらったし、

あとは、私の・・・・。

がんばろ。


初めて焼いた

2014年04月05日 10:11


moblog_4932e08b.jpg


食パン。

ケーキ用のシリコン型に入れて適当につくったからか、やっぱり失敗。

難しい。。。。


最近の記事


