fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

発見!

20050208212055.jpg


発見!


本日発見した事があります。
キャブクレはまったく私の言う事を聞かなくて困ってます。
多分、私の事をお手伝いさんと思っているに違いありません!
キャブは朝、夕の散歩の時にはテンションが上がりすぎてリードをすることすら出来ない程、
暴走します。
『ウゥ~ッウゥウウ~』とドスのきいた声をだして、私を困らせます。
ようやくリードを付けられたかと思えば、今度はクレマのリードを咥え『オレが散歩に連れていってやるわ。ガハハハ...』←といわんばかりに引っ張る引っ張る。怒ったクレマはキャブの耳を噛み。
これが温厚なキャバリアなのか?と疑う光景です。
どんなに『ダメ!!』と言ってもきかないので、
『こらぁ~静かにせんか!ボケ~!!』←ヤクザチックに怒鳴ってみました。
すると。。。どうでしょう。うそぉ~静かになった!!
キャブは怯え『すんませんでした。』クレマはビックリしていました。ヤクザになりきりすぎて、後から少し恥ずかしさがこみ上げてきましたが、ヤクザ犬にはヤクザチックが効くみたいですわ。
スポンサーサイト



| きゃぶくれ日記 | 21:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |