雨・・・。

2005年05月22日 21:00

d0522-1.jpg


今日は朝から雨。
墓参りに行く予定だったけど、雨天中止。
......ってことで
近所のドックカフェにtenさんと行ってきました。
案の定、キャブは 大暴れ。
他のお客さんにご迷惑かけました。

そのお客さんがキャブを見て。
『あの横顔誰かに似てない?』とかコソコソ話てる?

耳をすまして聞いてると・・・
『あっ!そうだ西川きよしだ!』

と言ってた。

それ。 目が飛び出そうな 所しか似てませんから!!

と ツッこみたかった。
まぁ。新しい発見かもね。
ふふふ・・。

この間の、名古屋(東海地方)にしかないと思われる鬼まんじゅうはコレ ↓

d0516-20.jpg


なんだか、饅頭っぽくないでしょ?
さつまいも を蒸したしっとりした物です
(注)蒸しパンでは無いですよ。
もちっり してます。
上手く表現できませんが・・・・。美味しい!!
私が思うに芋が飛び出て鬼のツノに見えるから鬼まんじゅうだったりしてね。

今日は7613
(雨の日はなかなか、歩けませんわ)
スポンサーサイト


コメント

  1. 西川きよし・・・

    キャブ君が似てるのなら、そのキャブ君にそっくりな顔のそらも西川きよし…(^▽^;)ひ、ひどいわぁ~。美男子2人捕まえてブー!('ε'*)。
    ってか、鬼まんじゅう、かなりうまそう(´Д`;)ハァハァ…。く、食いたひ…。

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    そらさくママさんへ。

    西川きよし・・・・きよしさん。
    似てるって言われても。
    私的には、関根勤さんだと思ってた。
    良く言いすぎなのかなぁ。
    きっと違いますよね。そらくんも大丈夫♪信じてます。

    鬼まんじゅう。見た事ないですかね~。
    東海地方だけなのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/100-178cbcf0
この記事へのトラックバック


最近の記事