
--年--月--日 --:--


5/20 7:00 霧島神宮

2008年05月30日 08:00

i520.jpg


5/20 7:00 霧島神宮  に到着。
朝7時とか・・・早い時間から行動できるのも
くるま旅のメリット。

なんてたって・・・・観光客のいない時間で貸切ですわ
こんな時間、巫女さんの出勤時間だったり・・・・・

この神宮がまたまた 予想外に豪華でした

i520-2.jpg


ここは?日光?って感じの 色鮮やかな彫刻

どーしても足の裏が 気になる私。

i520-3.jpg


エクセレント!!!!

肉球ありだなんて・・・・。
(うーん、なかなか やりおるな。)

i520-4.jpg


重要文化財の為、賽銭投げられず。

i520-5.jpg


御神木も デカ。

i520-6.jpg


朝一番の霧島神宮
リンとした空気ですばらしい。

のに。
寝ぼけ顔のキャスオで
まことに すいまめーん。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/1002-8a745332
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


