5/20 13:45 佐多岬

2008年06月01日 18:00

i520-30.jpg


5/20 13:45 本土最南端 佐多岬


最南端とか・・・昭和のかおりがプンプンしそうな観光地に到着。
公園入り口っぽいトンネル付近にて 入場料300円払う。
国定公園らしい園内を歩く。(ワンコOK)
ワクワクいっぱいの楽園だそうな。

i520-31.jpg


チャチャチャチャ、チャチャチャチャ、チャラー

・・・って感じの景色。
佐多岬灯台もきれいに見えました。

で、展望台なる建物を発見。
中に入るとおばちゃんが・・・
さらに200円で上からの景色が見られるそうな。
(この展望台なる建物内もワンコOK)

どんな絶景だろう・・・
高所恐怖症だけど 期待膨らむ。

登ってみると・・・・

i520-32.jpg i520-33.jpg


鉄パイプにネットが張られており
(そうか、この絶景だもん。危険ってこと?)

ん?

よく見るとガラスは割れ あ・・・・

ガラスどころかサッシ枠ごとないじゃん!! 

i520-34.jpg


天井も・・・やばい?

なんだか 長居は禁物かい?
(ゾワゾワしてきぞ)

i520-35.jpg


早々と展望台から降り
見上げると  やっぱり、無い!
すぐ下は・・・崖なのに 4面ガラス中、2面以上無くなってた。

ワクワク
 改め ドキドキいっぱいの楽園

に・・・変更願います。

景色はキレイだし
最南端までやってきた って達成感も満載。

----------------------------------------------------------------------------
  おすすめ度  

展望台までは登らない方が・・・
ネットだけなので崖から落ちそうな気がして怖い。

大きな地図で見る




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/1008-08bcc42b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事