スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5/21 びっくり天丼

2008年06月05日 18:00

i521-22.png



20センチほどの海老が3匹乗った天丼
その名も びっくり天丼。

びっくりなのは・・・・その値段
ランチで 850円って・・・・・
県庁そばで繁華街でのこの安さ この値段驚き。
スポンサーサイト


コメント

  1. ten | URL | -

    最高

    すっご!すっご!すっご~い!コレ食べたいわぁ~
    ホント安いんだねビックリ

    お腹減ってきたぁ (* ̄~ ̄)oO○ギュルルルル

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    tenさんへ*

    うん
    たしか ちょっとびっくり丼
    みたいなのもあり
    それは えび天1本が サラダになるという
    私はそれにしたんだけど

    安い!!

  3. chachie♪ | URL | -

    この天丼にもやっぱビックリだけどぉ~
    お値段が一番ビックリぃ!
    味はどう??おいちぃ??
    びっくり天丼って言うの納得ぅ~。
    でもさっ、宮崎っていいとこねぇ。
    1回行ってみたいなぁ。
    テンプレの写真がいい感じぃ~v-238

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    chachieさんへ*

    いせえび料理のお店みたいで
    美味しいよ
    このボリュームで850円って
    ありえないと思う
    海老もぷりぷり。

    チキン南蛮と迷ったけど
    結果やっぱ海老でした。
    宮崎の高千穂も良かったよー

  5. ryoko | URL | -

    わ!スゴいボリューミーですねぇ@@
    美味しそうっ!!食べたいっ!!
    …胸焼けとかなりません?
    私は2本くらいでいいかなー^^;
    んーでも食べたいっw

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    ryokoさんへ*

    ぷぷ
    すごいボリュームでしょう?
    たしか→ちょっとびっくり丼みたいなのが
    あって海老一本がサラダにかわる
    という ランチにしました。
    いつも食べ過ぎると胸焼けするので
    2本コースにしたけど 3本でも大丈夫だったかも
    油次第で決まるよね。胸焼け・・・・
    ぷぷi-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/1016-3080192d
この記事へのトラックバック


最近の記事


