スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Conan・Crema+Cas

2008年06月08日 08:00




5/22 待ちに待った最終日 コナン邸にお邪魔してきました。


コナン・クレマプラスキャス


i0522-2.jpg


プラス キャス!!


i0522-3.jpg


ハイタッチ。
 
たぁーーーん など驚きの連続技に

感動ー!!

i0522-4.jpg


そして・・・きっちり 待てちゃう 完璧さ

・・・・ってか、
食べる意気込みを ぜんぜん 感じさせない おやつまでの距離感を
保てちゃうConan様。

i0522-5.jpg


手でキャッチするキャスオを滑稽な目で見るクレマ (写真・maiさん


お。

そうそう。

浮かない いい写真が撮れちゃいましたっ。

ここまで完璧な浮かない表情ってなかなか撮れないと思う。


浮かない表情THEベスト



i0522.jpg


浮かない、むしろ沈んでる感じがいい。


i0522-6.jpg


楽しい時間はあっという間で・・・・
豪華なランチのおもてなしに感動。
大好きなお醤油まで頂き 感謝感謝。

もっと近かったらなー
ありがとう。
スポンサーサイト


コメント

  1. ryoko | URL | -

    maiさんちでバカ受けしちゃった写真ですなー^m^
    待てでは、間にもう1ワンは入れそうだしw
    キャスonステージで熱唱?するキャスくんと
    それを見つめるクレマちゃんにもウケましたー(爆)

  2. mai | URL | -

    プラスキャス ぷぷっ
    うかない顔も素敵んぐぅ
    ハイタッチの顔も、浮かない表情してるね~
    それにハイタッチの写真初めて見たから新鮮~
    今度あのつながりのない連続技を
    撮影してもらおうっと。。。
    また遊びにきてねー

  3. マーブルママ | URL | -

    うかない顔に爆笑していまった。コナンくんはお菓子に集中してないね。マーブルだったらヨダレダラダラだよ~(笑)
    みんなおりこうだね。
    キャスくんも凄技披露だね!(*^∇^*)

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    ryokoさんへ*

    そうなんですな
    コナさん、おやつ←がっつかない上品さ
    なので 忠実さで待てるんですな。

    キャスはもう
    どこにいっても
    全開なので クレマが
    どんびき なんだろうね。
    ぷぷi-265

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    maiさんへ*

    でしょー。
    キャスオだけ テンションが違いすぎるので
    プラス扱い。ぷぷぷ。

    写真←後で送るねー!!
    浮かない表情・・・って
    パーフェクトでしょ。
    うん
    また連続技見せてね
    あれから猛特訓の末のも
    メールするよi-265

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    マーブルママさんへ*

    うかない顔←ぷぷ
    不機嫌そうだよね

    Conanくんは
    おやつにそうそう
    執着してないんだよ
    不思議でしょ?
    キャスオは よだれだらだら 
    だったよ。i-265

  7. モグ | URL | 22Riluec

    2本足キャス様、その格好でくるくる回るオルゴールになったら素敵ですね。
    あと、浮かないズもくるくる回したいです。
    オルゴールの曲も、浮かない感じで・・・。
    浮かない顔した犬の置物っていうのも、マニア受けしそうですな。

    追伸:共に新たなる一年ですよね、おめでとうございますv-20
    私は2の位の数字が変わってしまい、戦々恐々としています。
    体重の2の位は変わらないので、がっくりしています。

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    モグさんへ*

    ホントだ
    オルゴールみたいだね
    ちょいと、やすっぽい(笑)

    浮かない表情のオルゴールも
    マニアうけしそうだよね

    ありがとー!!
    うんうん。
    ホントまた、出発って感じだよね
    私もいつも、この日でリセットしてるよー。
    体重が減ったらいいんだけどなー。
    ふー。
    モグさんも、おめでとー!!
    素敵な1年を過ごそうね。i-175

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/1020-b6359d63
この記事へのトラックバック


最近の記事


