スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


姫路城 (兵庫県)

2008年06月09日 19:00

i0522-11.jpg


5/22 18:50 姫路城  に到着。
Conan邸より帰る途中

高速道路はリフレッシュ工事で吹田のあたりが渋滞中
との表示。

長旅ついでに行っちゃう?ってノリで途中高速を降り姫路城へ
案の定、平日の通勤渋滞なんかに巻き込まれつつ
なんとか 姫路城へ到着

が、急げ!急げ
もうすぐ 日が暮れる・・・・

って毎回急いだ今回の旅の終止符にふさわしく

ほとんど写真も撮れないまま・・・
あっけなく日没。
さすがに九州に比べて日没が早いですな。

i0522-10.jpg


世界遺産ってだけあって
すばらしい城ですな

ゆっくりまた来たい ・・・ってそればっかりだったような。

iiDSC09740.jpg


それでも・・・ライトアップも見れちゃった
そんなお得感


この後、
心配していた渋滞もさほどでもなく自宅に帰りました。

だらだらUPしつづけた
九州たび やっと終わり。
スポンサーサイト


コメント

  1. mai | URL | -

    日の暮れ

    そうそう九州で過ごすと
    本州の日の入りが早いな~って思ったi-1
    姫路城のライトアップって荘厳な予感~
    旅お疲れ様でした。

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    maiさんへ*

    うん。うん
    九州は日が長ーくて
    得した気分だったよ。
    こっちは19時過ぎたらもう暗いよ

    姫路城のライトアップも
    いいね。
    姫路城でホント最後だよ。
    ぷぷぷi-265

  3. カノンママ | URL | -

    旅日記、お疲れさまでした!
    私も旅気分に浸りながら拝見させて頂きましたよ~

    昨年私の幼なじみが姫路に転勤で引越したのですが
    『姫路城が目の前に見えてサイコー!』なところに
    住んでるらしく、私も行ってみたい場所の一つなんです。
    お城の中まで入れるのかな・・?

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    カノンママさんへ*

    わお
    姫路城のそばに?
    いいなー
    ワンコがいっぱい散歩に来てましたよ
    姫路城
    場内には入れないみたいだけど
    園内はOKみたいですよ。
    私達の行った時間は
    とっくに閉まってたので
    中まで見れませんでしたけど
    世界遺産ってだけあって
    キレイですね。i-265


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/1021-4c7003b2
この記事へのトラックバック


最近の記事


