スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


長崎みやげ

2008年06月17日 00:00

iDSC09769.jpg


きゃ>「これ、なんですの?」

iDSC09760.jpg iDSC09762.jpg


長崎の新しい土産物らしいっす。

別に、ちゃんぽん ってネーミング じゃなくてもー 

皿うどん でもーおーおう

どっちでもいけそうなー気がーするーうーう。



あると思います。
スポンサーサイト


コメント

  1. chachie♪ | URL | -

    饅頭と言えば・・・この間言ってた納屋橋饅頭!
    ゲット致しましたぁ~~。イエ~イ!
    立て続けの2個食べた(笑)
    開けたては柔らかくておいしかったのぉぉ。

    この饅頭もおいしそうねぇ~。
    饅頭の言葉に弱いのよね(笑)

  2. ten | URL | -

    うん

    吟じちゃいましたね(`-_ゝ-) ふふふ・・

    大きさがちょうど良いね~つるっと一気に食べてまったよww

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. yasuko | URL | C5C0mLHk

    一瞬、焼印がサザエさんに見えた。
    サザエ饅?って思っちゃったよ。

  5. マーブルママ | URL | -

    おおーっ!!私も一瞬サザエ饅かと....(笑)
    お味が気になりまする(笑)

  6. たーさん | URL | GKosEEL2


    中身は
    どんなん??
    って気になるなー

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    chachieさんへ*

    あーいいな。
    納屋橋ー!!

    この饅頭は 甘くない肉まんタイプ
    だったけど

    そうそう まんじゅう
    って言葉に弱いよ

    こしあん がスキでつぶが苦手ですわi-265

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    tenさんへ*

    うん。
    まだ 小さくてよかったよね・・・
    ぷぷ
    どうせなら
    豚まん の方買って帰れば
    良かったね。i-265

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    yasukoさんへ*

    わぉー!!
    ホント!!
    サザエみたい!!
    キャラクター←パクリっぽい??
    ぷぷ。i-265

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    マーブルママさんへ*

    味は・・・・・・。
    別にちゃんぽん でも 皿うどん
    でも どっちでもいいや。

    できたら 豚まんの方がいい

    ・・・って味でしたよー。
    オススメはできないかも・・・i-265

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    たーさんへ*

    中身は ちゃんぽん、皿うどん風の
    具がin
    味は・・別にって感じで
    長崎のぶたまん・角煮まんがあるので
    おみやげ はそっちで十分って
    感じでした。ぷぷ。
    話のタネには いいかも(笑)i-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/1022-060b42e7
この記事へのトラックバック


最近の記事


