ホークス グッズ

2008年06月07日 17:00

i0607.jpg


長崎の兄さんがプレゼントしてくれた ホークスリード

またまた増えちゃいました。
このまえ、名古屋ドームに行ったんだけど

やっぱり・・・ドラグッズはあっても 

ホークスグッズはなかなか売ってないので

かなーりうれしい。(もったいなくて使えませんな)


i0610.jpg


きゃ>「ありがとう」

くれ>「おめでとう」



スポンサーサイト


コメント

  1. りきママ | URL | SFo5/nok

    旅行のお土産話はもう終わりなのi-195
    毎日ブログを開くのを楽しみにしていました。
    高千穂懐かしい。そしてびっくりするような景色もいっぱい。
    長旅は疲れますがいっぱいいろんな所へ行っているきゃぶくれさんが羨ましいな。

    スヌードとっても似合ってますね。

  2. でこ | URL | -

    ははは 「おめでとう」だねっ
    今日 ZOの会社の集まりで社長も誕生日だったよ
    これで 忘れない!ですっ
    誕生日 一人でケーキ食べてるのかね~?

    ますます クレキャス ホークス一色になっていくね(笑)

  3. たーさん | URL | GKosEEL2

    こんなんまであるんですねー
    びっくりします太
    2枚目、二人の表情が
    対照的でわらえまし太

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    あと2箇所でたび←終わります
    もう少し・・・
    なかなかUPできずに
    ずるずる・・・
    6月になってしまいました(笑)

    高千穂っていいところですね。
    スヌード←似合いますか?
    ぷぷ。i-265

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ*

    社長のお誕生会だったんだね
    ふふ。
    同じだー

    ホークスグッツ 増えたよー。
    なかなか
    こっちでは売ってないから
    貴重だよ。i-265

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    たーさんへ*

    そうなんですよ
    ユニホームはもちろん
    帽子、カラー&リード
    ベット、テーブル
    ワンコ用グッツいっぱいですよ

    びっくりでし太か?
    ぷぷ
    常にテンションが対照的なクレキャスですわ。i-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/1025-0e4e2c45
この記事へのトラックバック


最近の記事