スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんとか、続けております

2008年06月13日 00:00

i0613.jpg


なんとか、続けております。

が・・・ がんばりすぎて 膝を負傷。
その上、代謝がよくなってるらしく

ありえない汗の量。

そうなんですわ。 

日曜日の汗も多分、これのせい。

もともと、汗かきなのに・・・さらに汗 さらに倍

i0613-2.jpg


キャスオは怖がって非難。

(耳毛、ショートカット)

i0613.png


ハミガキ中に 話しかけたら振り向いたおっちゃん

みたいな表情で じーと、見る


現在、2キロ減。
食事制限は一切なし

・・・ってか、無理。
なので動いて痩せる方を選択せざるおえない・・・。

どこまで つづくやら・・・・・。

-----------------------------------------

すんごい どうでもいい話

なんだけど。

レッドオニオンって・・・・さ


レッドじゃないよね

どう見ても紫に見える。

パープルオニオンでは ダメなのかい?
-------------------------------------

スポンサーサイト


コメント

  1. りきママ | URL | SFo5/nok

    私は汗があまり出ないんです。
    このDVD楽しそう。でも私は長続きできない。
    誰かと一緒なら続けられるので私と一緒にしてください(笑)
    2キロ減とは私には夢のような話。
    継続は宝なり・・・だよね(ーー;)

    オニオンの話
    パープルよりはレッドの方が響きがいいのかなぁ?
    またまたきゃぶくれさんは気付いちゃいましたね^m^

  2. でこ | URL | -

    いつのまに!

    こんなこと始めていたの?
    しかも これって知らないし~
    2kg減ってすごいよね

    私みたいに バランスボールでギックリ腰なんてこともあるので ひざ腰注意してねっ

  3. chachie♪ | URL | -

    私はねぇ、今ジムのスタジオプログラムの中に
    ラテン系のエアロがあるのぉ~。
    そう、腰フリフリなのよ(笑)
    でもねぇ~これが今一番楽しいのよ。
    出来る、出来ないは別よぉ。ふふふっ。。。
    そんでもって、すっごい汗かくの。
    気持ちイイっす!

  4. ten | URL | -

    (*´艸`)ムププ

    こんなんまで手出すなんて・・・本気モードやね(*´艸`)ムププ

    私も今流行りの腰をグルグル回すオバサンの運動すると必ず足の付け根が痛くなる・・
    前にデューク式ウォーキングで散歩したときも付け根おかしくなって整体に通うハメになったからねぇ( ;´ェ`)

    無理な体勢には気をつけてよんw

  5. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォォォォー☆゚・:*☆
    コアリズム!!
    あたしもやってみたいと思っていたの♪
    ブートキャンプはそんなにそそられなかったんだけど
    これはちょっと楽しそうなんだもの(≧m≦)ぷっ!
    2㌔も痩せたの!?
    すごいすごい!!

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    いえいえ
    2キロなんてたいした
    ことないんですよ。。。。
    元が元だけにっ
    7キロほど太ったので

    結構楽しいので珍しく続いてます
    でもまた飽きるかなー

    レッドオニオン←この前頂いたんだけど
    すごい 紫色でした(笑)
    スリムなりきママさんが羨ましいー!![絵文字:i-265]

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ*

    ぜんぜん
    2キロなんてたいした事ないよ
    ちょっとアバラの位置がわかるような
    程度しか・・やせてないよ。

    ぷぷ
    今、結構
    ショップチャンネルで
    バンバン放送してるよ。
    うんうん

    気をつけるよー
    年には逆らえないもんね。[絵文字:i-265]

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    chachieさんへ*

    すごいなー
    ジムでエアロ系?
    汗出るよねー

    ・・・ってか、普段から恐ろしい量
    出てるんだけどね。
    ぷぷ

    結構こういうリズム系って
    楽しく続けられるね。[絵文字:i-265]

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    tenさんへ*

    うんうん
    気をつけるね
    もう膝もよくなったよ。
    ちょっと続けてみるよ。
    へんな動きでグキが
    一番怖いよね。
    ぷぷ[絵文字:i-265]

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    そうそう
    私も、ビリーは見ただけで無理っぽい
    動きだと思ったけど
    これは
    案外楽しく続いてるよ。
    飽き性なのが心配。

    まだまだたった2キロなんだけど
    5キロは目標にしたいなー。i-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/1027-4c2e2939
この記事へのトラックバック


最近の記事


