スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


拳。

2008年06月21日 00:00

i621.jpg


梅雨ですな・・・・

雨、雨・・・で グダグダ。

ちょいと仕事も忙しくなり・・・私もグダグダ。

キャスオはおもちゃを枕に寝るのが習慣。

この 可愛い 枕は maiさん プレゼンツ。(大活躍だよー)

お? 良く見ると・・・
北斗の拳の 一撃シーン のようになってしまってました。

i620-1.jpg


この状態を

言葉にしたらば・・・・




ひでぶー。

i0621.png




なんだかわからないけど キャスオウ やりおる。


i620-2.jpg


おだんご ちゃんは無事。

おもちゃが壊れる・・・ってあんまりないので

びっくり!!


-----------------------------


i620-3.jpg





私には、焼酎推進委員がいて

これ、いいよ。・・・と持ってきてくれるのでありがたく飲んでる焼酎。

今、飲んでるのが これ。

酔拳で戦えそうな・・・このボトル。

芋のが好きだとおもってたけど・・・・麦もうまいね。

(焼酎の事はよくわからないので、芋をウーロン茶で割ったりしてたよ)

ぷぷ。



そんな拳な一日でした。

スポンサーサイト


コメント

  1. りきママ | URL | SFo5/nok

    「ひでぶ」は久々聞いたような^m^
    可愛い枕。これはおだんごとは違うオモチャかな?
    おだんごのオモチャ可愛いですね。
    これからもおだんごちゃんは無事でいさせてあげてね、キャスオ君(^_-)-☆

  2. mai | URL | -

    おめめがーー

    目から吹き出ちゃったよー
    どちらの拳か?!ぷぷっ
    きゃすさん、ご利用ありがとうございます
    家の時点で枕にしてたもんね
    焼酎の瓶って味があるねー

  3. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
    ひでぶーになってるよ♪
    キャスオウ、なかなかやりますなっっ!!
    おもちゃが壊れることがあまりないなんて・・・
    うちは二人とも新しいおもちゃは5分で破壊するから
    羨ましいよ。
    おもちゃ、買いたくないもん(≧m≦)ぷっ!

  4. モグ | URL | 22Riluec

    きゃす夫さんに突かれるなら、「はいよろこんで」秘孔を差し出したいと思います。あべしv-48
    顔の付いているおもちゃが壊れると、少々気の毒な感じになりますね。
    捨てられなくて繕ってみたりするけど、犬はそういうのにはもう興味なしって感じで、なおさら悲壮です。

  5. ten | URL | -

    ひでぶw

    ちーのだったら5分もしないうちに引っかかる部分をすべて処理します( ;´ェ`)
    おもちゃが壊れることが珍しいなんて大人しいのかな?良いナ・・・やっぱうちは育て方間違えたかなぁ~
    きっちょむ懐かしい~♪

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    このおもちゃ可愛いでしょ?
    おだんご で 桜餅
    和菓子シリーズみたいですよ。

    サイズがちょうどいいみたいで
    枕になってます・・・。

    ひでぶ って懐かしいですよねi-265

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    maiさんへ*

    うん
    ちょっとmaiさん家でも
    目が 飛び出加減なくらいキャスオが噛んでたでしょう
    あれから・・・1ヶ月で
    ここまで破壊したよ
    サイズが丁度いいみたいで
    咥えながら寝てるよ。
    まだまだ 現役続投中。

    焼酎の瓶ってあじがあるね
    手書きらしい。ぷぷ。i-265

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    うん。
    全然こわれないよ
    ・・・ってか
    5分って
    すごいね

    けっこう咥えてるけど
    破壊するまではいかないみたい・・

    レンママさんにプレゼントしてもらった
    おもちゃも
    今もなお、現役にて活躍中だよ。i-265

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    モグさんへ*

    そうですな
    うむうむ。
    顔が 崩れると・・・直そうかな
    って思うんだけど

    ちょろ っと糸が出てるぐらいが
    遊び心をくすぐるらしく

    加減が難しいね
    ↑写真のここまで だと出すぎて
    ダメみたいだし・・・
    ワンコ心って難しいですな。
    ぷぷぷi-265

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    tenさんへ*

    ちーの←がんばりやさんだもんねぇ
    ぷぷ。

    きっちょむ←懐かしいでしょ
    最近は ボトルの生産が追いつかないらしいよ。
    昔はお店でよく見たよね。i-265

  11. でこ | URL | -

    いいねっ ちゃんとおもちゃ大事に使ってくれるクレキャス
    しかも 枕に愛用してるなんて!!すばらしい
    ドギーはまた かじりまくって 綿を食べだすので危険信号

    いやいやそれより ついにビールじゃなくって 焼酎飲むようになったなんて びっくりです(前からのめるんだっけ?)
    最近焼酎ほんとっ 人気だよね
    私はチュウハイひとすじですっ しかもジュースみたいに薄いやつっ

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ*

    うん。
    枕だよー
    噛みながら寝るパターンもあり

    そうだね
    最近、ここ何年か前から
    焼酎人気だよね
    うん。
    基本、紹興酒以外
    なんでも飲むよ。

    でもビールが一番だけど
    しそジュースとか梅を割りたので
    最近は・・・焼酎も。
    ぷぷ。v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/1029-50321550
この記事へのトラックバック


最近の記事


