スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハイテク、なんじゃねーの?

2008年07月01日 00:00

i627.jpg



ここんとこ 仕事が忙しく
汗だくっだく。
(いやいや、冷やし中華でも汗満載タイプなんだけど)

そ。もう7月だね

今月の目標は3キロ痩せるです。
サラリっと、ダイエットも 続いており・・・

全然、減らない体重にイライラ。

・・・ってか、未だに200g単位で 体脂肪すら計れない

って、古すぎ?


・・・ってことで 体脂肪計を買いに大型電気店へ


え?

今、体脂肪率以外に

内臓脂肪レベル も 骨格筋率?

体年齢も計れちゃうの?

(でも・・・お高いんでしょ?)

4680円? このお値段で、こんな細部まで知らせていただけるの?

全然、体重が減らないので せめて体脂肪が減ってるってのを確認したくて

購入

体年齢が年相応 って納得できない

こんなに太っちょなのに?!

でもこんな汗かき ・・・ってだけあり やや燃えやすい体質みたい。

食べる量が、消費カロリーより超えてるってことだね。

わかっていーてもやめられないよ。

寝る前のビールとチーズが・・・


i627-1.jpg



---------------------------------
クレマ    6.8キロ
キャスオ  7.8キロ

したがって、クレマもキャスオも100g単位
量れるようになりやした。

そして昨日シャンプー
この時期は週一コース確定ですわ。
(・・・といっても、ご主人1の担当なので、ほいほいって・・・
お気楽モードで肛門膿絞りの汚れ役担当の私でございます。)


---------------------------------
6月の目標3キロは及ばず

2.3キロ痩せたみたい。

筋肉痛及び膝の痛みは、ないけど
なぜか・・・魚の目ができました。
ぷー


スポンサーサイト


コメント

  1. ten | URL | -

    おぉ~

    頑張ってるねぇ~凄いじゃん2.3㌔って!
    私は恐ろしいほどの食欲で6月は同じくらいの体重が増加ですwwやっべーw

  2. りきママ | URL | SFo5/nok

    遠くで見ているクレマちゃんの表情、体重計にあごを乗せながら上目遣いに
    見ているキャスオ君。
    あなた達が言いたい事はよ~くわかる^m^
    でも言わないでね。ママは頑張っているんだよ。
    なのでビールとチーズは許してあげてね。
    きゃぶくれさん、他に申告する事はありませんか。
    体重が減っているって羨ましいなぁ。
    ぱん作りをしている私は身体がパンのようになって来ました。

  3. きゃぶくれ★ | URL | -

    tenさんへ*

    ぷぷ
    ぼちぼちねー

    増加?
    いいんだよ。いいんだよ。
    しっかり栄養とってねー。i-265

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    ぷぷ
    なにしろ
    ビールとチーズが
    やめられないので
    運動を選択したんだけど
    たった20分程度なので
    なかなかですわ。

    パン作り楽しそうですねー
    私もHB欲しくなりましたーi-265

  5. ryoko | URL | -

    そんなに多機能でその価格!
    買い物上手ですねー^^b
    2.3kg減量ってスゴい!!
    私も(も?)減りにくいお年頃になったから、
    節制しなきゃ^^;
    お。キャスくん、アルと同じくらいの体重だよ~♪

  6. chachie♪ | URL | -

    いいなぁ~。。。
    私さぁ、あんまり汗がジャラジャラ出ないのよ(泣)
    ジムでスタジオプログラムやっててねぇ
    いつもTシャツがビッチョリ濡れる人とか見ると。。。
    すっごい代謝がいいんだぁって羨ましく・・・。
    私?ちらっほらっだよ。。。(ちゃんとやってるんだよ)
    そしてそして・・・シャンプぅも家、旦那担当ですぅ。
    肛門絞りはどっちも出来ないからお願いしてるの。
    ってことはきゃぶくれさんは乾かし担当だったりする?
    そしたら一緒で~~す。
    でもでも一番思う事は・・・クレマちゃん大きくなったぁ~。ふふっ。

  7. りか | URL | jBF0.PZA

    うちの体重計も同じようなのだけど怖くて体重すら量れませんi-229
    きゃぶくれ★さん、2.3k減量ってすごいよ~
    レナのダイエットは順調だけど私のダイエットはさっぱりダメ。
    ヤバイわぁ~!!

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    ryokoさんへ*

    わぉ
    アルくんと同じくらいの体重なんだね
    前もそうだったよね?
    ・・・っってことは
    同じスピードで 増量中ってことだね。
    そうそう
    ryokoさんは スリムそうじゃん!!(←す、すりむ って死語?)
    私は もうぽっちゃり
    通り越してるからね。
    昔は代謝が良かったけど
    今は歳のせいか鈍ってるよーi-265

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    chachieさんへ*

    えーーーー。
    汗が出ないほうがいいじゃん!!
    Tシャツべったりどころか・・・
    汗の雫がポタポタ落ちる級だよ(笑)
    なので、そのあと
    雑巾がけなの。

    私は 拭き担当
    乾かしは ご主人1
    で肉球周りのバリカンも ご主人1なの
    (そ、そ。役立たずなのさ。)

    クレマ←ちょっと太りすぎかも・・・i-265

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    りかさんへ*

    うん
    まだ、一ヶ月ちょっとだけど

    食べてもリバウンドしなくて済むから
    私にはあってるかも

    寝る前に 焼きラーメンとか食べても
    増えはしないから
    少しは効果あるかも。
    もうちょいと続けてみますわ。

    レナちゃんもダイエットしてるんだよね
    ウチのクレマもそろそろ
    しなきゃ・・かな・・・i-265

  11. mai | URL | -

    いいなー

    着実な減量も新しい体重+α計も!
    うちの体重計はでこぼこしすぎですんごいほこりがたまるの!!
    スマート設計でよさそう~それに高機能で素敵
    きゃぶくれさん代謝がいいんだねっ
    それ大事だよ
    さきほどはコナンにお祝いメッセージありがとう~
    これからもおつきあいよろしくねi-176

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    maiさんへ*

    新しい体重計
    古いのが、 オイ。こんなのイマドキ
    使うか?みたいなデジタルだからさ

    代謝・・・いいのか、悪いのか・・・
    ありえないほどの汗だよ。
    こちらこそ
    これからも よろしくダヨー!!i-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/1031-c536a11d
この記事へのトラックバック


最近の記事


