6歳をひっそりと。

2008年07月04日 23:30

i0704.jpg

今日は、むし暑ーーーい一日でしたな。
そんな今日は、キャブのバースデー。
元気だったら6歳になります。

i0704-1.jpg


キャブにご主人1がワッフォをお供えに焼きました。

ま、食べるのは・・・クレマとキャスオだけど。

今回は チーズinワッフォ。

キャブにワッフォを差し出したら・・・・・
(指の第二関節まで噛まれてるハズ)


-----------------------------------------------------------------
そして昨日の


i0704-2.jpg i0704-3.jpg


昨日は バンバンジーと焼きなす。
このバンバンジーソースは 四川のテイクアウト
やっぱ辛いってウマイね。
そそ、鶏肉より キュウリ メインになっておりやす。
ぷぷ。

------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト


コメント

  1. メルママ | URL | Uru4/kPU

    昨日 キャブくんの6歳のバースディ
    だったのね。
    お空の上から 喜んでくれていると思うよ。
    おめでとう~。 天国でも年は取るというもん
    ワッフォ メルも貰ったら第二関節まで
    一緒に頂くと思いま~す。
    12歳と2か月だけど いやしさは
    そこらの子に負けてないしぃ~
    プフフッ・・・

    きゅうりのみずみずしさが
    写真を見てても解るわぁ~ 美味そう♪
    きゅうりとナスって 体を冷やす食材だから
    そっちの様に暑いところでは
    大活躍のお野菜だろうねぇ~

  2. ゆみ | URL | DdiHOXp.

    Happy Birthday!

    ウチももうすぐ、ももの誕生日。
    つい「今年何歳」って数えてしまいますよね。

    クレマちゃんとキャスオ兄さん、しっかりお裾分け頂いたのかな?
    美味しそうで羨ましいe-266

  3. あき。 | URL | QjtTlS4.

    こんにちは~。
    キャブくん、お誕生日おめでとうv-222+v-219
    不思議だな~ぁ。
    たま~にココに来ると(スイマソ)、偶然にも
    キャブくんの命日だったりお誕生日だったりします。
    やはりキャブくんとこまろはつながっていますよv-353
    そして、こまろもかなりのギョロ目です。

  4. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    キャブ君、お誕生日だったのね♪
    おめでとう~!!
    お空でワッフォをがっついてるかしら('-'*)フフ

    バンバンジーと焼きなす、めっちゃうまそう!!
    赤いソースがなんとも食欲をそそりますなっっ♪

    辛いの最高!!

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    メルママさんへ*

    うん。
    そうなの6歳
    なんだかこの日が忘れられずに
    毎年カウントしていくんだろうな。
    ・・・って思うよ
    メルちゃんキャブの分まで
    絶対長生きしてね。

    うん
    この ドデかキュウリ
    フルーツみたいにみずみずしいよ
    やっと2本消化したよ
    普通のキュウリもまだあるから
    先は長いよー
    形のきれいなキュウリは
    貰ってもらって
    形の悪いのはまだ残ってるの。
    ぷぷi-265

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    ゆみさんへ*

    そうですね
    ももちゃんの誕生日だよね
    ずっと忘れずにカウント
    していくんだろうなー
    って思います。

    クレマとキャスオが
    おこぼれ頂戴できて嬉しそうでしたよー
    なんか毎年この日は・・・
    しんみりしますよ。i-265

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    あき。さんへ*

    私もちょくちょく
    読み逃げさせてもらってます。
    息子くんの笑顔とこまろちゃんに
    癒されますよー。

    私も こまろちゃんキャブに似てるなー
    って思うんです
    目が似てる。
    こまろちゃんのがプリティですけどね。

    キャブがいなくても
    キャブの親戚
    元気にしてるのが一番、嬉しいですi-265

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    うん
    早いねー
    もう6歳なのよ。
    6年経過ってことでもあるんだよね

    ワッフォ←ガッついてるよ
    きっと ひとのみ だよね

    めっちゃ辛いタンタン麺だけど
    バンバンジーは辛いけどマイルドなので
    ドレッシング代わりに使ってるよ
    今日もお店に行って買ってきたところなんだ
    夏は辛いがいいよね。i-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/1034-33274c69
この記事へのトラックバック


最近の記事