スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おーコワ。

2008年07月07日 00:00

iDSC00002.jpg


週末は久々、天気が良かったのでBBQ。

iDSC00001.jpg


あちこち 蓮の花が咲いて
和風な感じがなごみますな。

でも

暑い、暑い、むし暑い。

暑すぎてカメラも出番がなく・・・
写真はこの二枚。

よく通る道に

iDSC00011.jpg


10円・・・・・。

かなり前に東京のお店とかTVで見たけど

やっと今、登場かい?

地方って遅いな・・・

iDSC00017.jpg
 

きゃ>・・・・・・・・・・・・・・・。じーろー。

で、バンバンジーソースが無くなったので
また買いに行ってきました。

iDSC00020.jpg


なんでもこの容器・・・で売ってる気がする。。。。
ワセリンとか入ってそうな容器ですな

しかも 内容物不明な感じが漂いますわ。

iDSC00022.jpg


で、容器を移し変えて

ラベルを作って貼ってみた。

んーなんか、それっぽくなったぞ。

自己満足。

iDSC00029.jpg


クーラーの直風があたる場所で
くつろがれてる風景。
もうオールタイム冷房でございやす。

電気代が おーコワ。(←ガリクソ風に願います)

----------------------------------

業務連絡、業務連絡

maiさん、ありがとー。
今日届いたよー

----------------------------------


スポンサーサイト


コメント

  1. りきママ | URL | SFo5/nok

    我が家はまだエアコンつけずに頑張っておりますよ。
    えっ 単なるケチって(^^ゞ
    二人一直線になってお腹もピタってつけて気持ちよさそう。
    我が家の二人にはエアコンの話はご内密に(^_-)-☆

    テレビで見た10円饅頭食べた~~い。

  2. AIKO | URL | hXPAwqQw

    10円饅頭、福岡でも最近見かけましたよ。
    私もTVで見ていたので、今頃かい!と
    地方の遅さに呆れましたわ(^^;

    くるみもクーラー大好きで
    電源ONの「ピッ!」音と同時に風下に移動e-276
    よく、わかってるよな~と感心してしまいます。

  3. メルママ | URL | Uru4/kPU

    10円饅頭・・・ 去年こっちに引っ越す前に
    食べただけですぅ~
    安くて 美味いよねぇ~

    私の住んでいる所は、デパートも潰れたし
    私が転勤でどこか都会に行かない限り
    食えないだろうなぁ~
    仕方ない・・・ 自分で作るよ。
    プフフッ 

    電気代 怖いのわかるよぉ~
    家は 今だにストーブ焚いてるし・・・
    私は灯油代が怖いですぅ。
    今年の1月一番使った時で 月に3万だからね。
    価格高騰のご時世・・・
    電気代もそろそろ上がるよねぇ~ 灯油も・・・
    トほほっ

    バンバンジーのラベル作るとは 恐るべしぃ~
    やっぱ きゃぶくれ★さんは
    オモロ~ですなぁ~  プフフッ

  4. chachie♪ | URL | -

    また来ちゃった。。。饅頭に引き寄せられて(爆)
    で、立て続けに幾つ食べたぁ??ふふふっ。。。
    この黒糖饅頭で中は、こしあん?
    私、今日ジムの帰り大きい酒まんじゅう買っちゃった(笑)
    ジムの帰りは、なぜか無性に甘い物が・・・ってやつ。
    ちなみに酒まんの中はこしあん限定。
    隣に粒あんあったけどそれは違うだろうってね。
    暑いっていうかぁこの蒸し暑いのいやよね。
    寝る前に除湿だけかけてるよ。
    なっちゃんがハァハァするからね。。。

  5. mai | URL | -

    立派な

    舌べろだこと!!

    業務連絡ありがとう~
    さっきメールしましたi-234

    ラベルまで貼ったらこちらも立派な売り物みたい!
    いいねーーー

  6. でこ | URL | -

    さすがっ

    ラベル作っちゃうなんて Kちゃんの腕のみせどころだねっ
    おいしそうにバンバンジーできてたしっ(作った事ないよ)
    たたみも 夏用にござカーペット?で涼しそうだねっ
    電気代値上がりしたんだったよね つけっぱなしでいくらくらいになるんだろう? うちは日中我慢なので 1万超すことなくってね

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    わぉ
    すばらしい。
    エアコンって一回つけちゃうと
    シーズンinって感じで
    つけちゃうんですよねー。

    10円饅頭・・・
    地方って遅いですよね。
    ぷぷi-265

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    AIKOさんへ*

    いやいや
    福岡は都会じゃないっすか?
    名古屋より都会。
    (ま、でも基準値が名古屋)ぷぷ

    東京、大阪ってきてから
    だよね。福岡も愛知県も・・・

    くるみちゃんもエアコン好き?
    キャスオも クーラーの風を
    受けヒラヒラなびかせながら
    寝ておりヤス。i-265 

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    メルママさんへ*

    そっか北海道も
    あるよねー
    都会だもんね。

    デパートがつぶれる?
    って寂しい感じするね
    デパ地下大好きな私にとって・・・

    電気代怖いよねー
    でも寒い地方の
    灯油代の方が深刻だよね
    どこまで原油が値上がりするんだろ・・・

    ラベル←ちょうど作るついでが
    あったのでチャチャっとね。
    ぷぷ。i-265

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    chachieさんへ*

    いつもコメントありがと。
    そそ。モチ こしあん
    ・・・ってか、わたくし つぶあんはどっちかって
    言うと苦手なの。
    歯に皮がついちゃう均等じゃない甘さの
    感じがね・・・どうも

    私も、酒まんの中はこしあん限定だよ。
    あの蒸したて香りにこしあんが
    マッチだよね。
    隣に粒あんあったけどそれは違うだろうってね。

    ホント暑いね
    ウチはエアコンのタイマーが切れると
    キャスオもキレるよ。
    ぷぷi-265

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    maiさんへ*

    キャスオのベロ
    郵便局においてもらうかなー
    切手、貼るように・・・(笑)
    多分、お客さん ドンびき だよね

    ありがとー
    メールみたよー
    そろそろ出荷するので
    しばらくお待ちを。

    ラベルはついでに作ったんだけど
    割と笑える出来ばえだよ^-^i-265

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ*

    うんうん。
    ラベルついでに作ったんだけどね。
    ま、まーまーな出来。

    冷たくて気持ちいいよ
    竹マットだよー
    ゴザじゃないよー(笑)

    ウチの夏はね
    つけっぱなしで
    それでも9000円台だよ
    電気代一万円台は昔の古いエアコンで18000円ってのが
    あったけど、今のは 省エネなんだね
    買った当初はびっくりだよ。i-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/1035-be1cb450
この記事へのトラックバック


最近の記事


