スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


食欲不振。

2005年05月26日 21:00

d0526.jpg


このところ、食欲不振で困ってます。
・・・って、もちろん私の事ではないですよ。
(言わなくてもわかるか~)
そう。クレマの・・・・。
運動させると食べるという事がわかったので散歩の時間を長くしたりと、改善策をとっております
今日この頃。
改善策2.として夜ボール遊びをさせて運動量を増やす作戦。
しかし、なんの運動もしなくても、食欲が1度も落ちた事がないキャブが黙ってません!

d0526-1.jpg


『ほらよ!』とボールを持ってくるのはいつも、キャブ。
諦めムード漂うクレマ。
クレマの為のボール遊びなのに、キャブはがんばる!がんばる!
もちろん、ボールなら2個咥えないと気がすまないキャブは
ゴムのリングを常に持ってボール遊びをします。
(決して、クレマのハンディという意味ではなく・・・)
このボールの ボロボロさ でおわかり頂けるようにかなりハードなスポーツの一種になっております。
d0526-2.jpg


こんな奪いあいが毎日です。
キャブはヤクザちっく犬ですがクレマより気が小さい。
取りにこられると オタオタ・・・・ します。
(もちろん、食べる物になると別ですよ~)

今日は会社で2時間程、畑を耕しました。
(へんな会社でしょ?ほのぼのしてる・・・田舎だもん♪)
やり出すと夢中で日焼けしてしまいました。
こんな事なら、畑作業用帽子 ホームセンターで買っとくんだった。
(そうそう。想像通りのあの帽子)
やっぱり、形から入らないとね・・・・。

今日の歩数14905
(畑仕事で、歩数が伸びましたわ)
スポンサーサイト


コメント

  1. でこで子クール | URL | -

    畑?Kちゃんには似合わないねえ でも日焼しないでしょ 私ら家族にはてきめんの日焼ですが・・・そこには何を植えたりするのかかなり興味ありです!
    それってみんなでやるんだね なかなかほのぼの会社ですね 写真がみたかったよ

  2. りか | URL | 1olHiW.o

    おじゃまします♪

    こんにちは。うちのロビンも最近ご飯を食べない日があって困っています。
    はぁ~♪キャバちゃん2匹もいてうらやましいです!!私と妹の憧れの多頭飼い☆彡

  3. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこで子クールさんへ。 

    畑なんてやらなそうでしょ?
    今、会社では土づくりと花壇づくりで。
    まだ、何を植えるのか決まってないんだぁ。
    収穫が楽しみ~。(まだ、植えてもないのに・・・)
    今日ホームセンターに土買いに行って来た。
    (仕事でね)

    日焼けするよ。でも私、夏より冬の方が焼けてるから
    あんまり気が付かないかもね~。

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    りかさんへ。

    ロビンくんも食べない事あるんですね・・・。
    心配になっちゃいまうよね?
    運動量をいつもより増やしてみてはどうです?

    ウチはそれで、問題解決しました。
    ロビンくんは、どうかな~。

    多頭飼いもけっこう、楽しいですよ。
    ぜひ、友達を迎えてやってくださいな。

  5. わんぱくラム | URL | NYH8ZY.k

    こんにちは

    こんにちは、ラムの母ちゃんです。

    のどかですね、会社で畑仕事ですか....?
    花壇ですか。それとも畑ですか。

    我家は倉敷の田舎住まいなので畑してます。
    愛犬ラムキャバオカマ2歳もお手伝いです。
    野菜食べるですう.....

    食事食べないって事全然ないの!ほんといくらでも
    たべます。変ってあげればって感じです。

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    わんぱくラムさんへ。

    こんにちは~♪
    のどかですよ。ウチの会社は・・・(笑)
    畑なんですよ。
    このブログの日に作りました。
    畑を・・・土と肥料買ってきて(へへ・・・)

    そうですか~畑うらやましいっ!
    ウチはマンションなので、プランターで野菜作ってます。
    (もちろん初心者ですよ)

    キャバリアは食欲旺盛って聞くけど。。。
    クレマはヘンですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/104-be40a73d
この記事へのトラックバック


最近の記事


