7/19 道の駅南きよさと

2008年07月23日 08:00

i719-21.jpg

7/19 10:00 道の駅 南きよさと

に到着。

i719-22.jpg

この道の駅には 釣堀があって
エサをもらいなれた鯉が口を開けて
クレマに近づいてきた。

この光景に怖がるクレマ。
キャスオは論外
怖すぎて近づけないでおりました。

i719-23.jpg

ちょいと草の発育がいい ドックランもございました。

i719-24.jpg

手作り感満載でほのぼのなドックラン。(無料)

i719-26.jpg i719-25.jpg

この道の駅は 花の森公園と併設されているみたいで

往復300円でこの こいのぼり号に乗車させていただきました
(ワンコOK・無料)

i719-27.jpg

登ってみたら、こんな感じ。

i719-28.jpg

八ヶ岳もくっきりー!!

i719-30.jpg< i719-29.jpg

花の公園になってました。
ブルベリー狩りもできるみたいで

それにしても暑いので
車に帰る事に・・・・・・。

エアコン慣れしすぎて

清里で暑いって言ってたら ダメ人間ですな。









コメント

  1. メルママ | URL | Uru4/kPU

    こっちでも、近くの池に鯉がうようよしてて
    人見たら 餌くれると思って
    口パクパクさせながら寄ってきますぅ~
    気持ち悪いよねぇ~
    私でさえ、気持ち悪いんだから
    クレマちゃんだって怖いわなv-12
    昔流行った 人面魚みたいのも居て
    ますます 不気味・・・  人に慣れ過ぎだっちゅーの。
    塩焼きにして 食ってやるぞぉ~  ナーンテ

    手作りドックラン  良い感じだね。
    なんとも言えない風情が漂ってますぅ~

  2. ryoko | URL | -

    意外にも、鯉が怖かったのねー。クレマちゃん^m^
    キャスくんの「近づけない怖さ」も判りやすいw
    私もリフトに、アルと一緒に乗ってみたいっす!

  3. きゃぶくれ★ | URL | -

    メルママさんへ*

    うん
    釣堀に 鯉がわっさわさ
    いたよ。
    口開けてこっちを見てきたし。
    ぷぷ

    そ、クレマも怖がってたよ
    クレマの怖いものは
    美■明弘さんだけかと思ってたのに。(笑)

    ドックランもほのぼのーだよ
    この日は清里も日差しだけ
    夏日だったよ-
    北海道は涼しいんだろうな
    うらやましいi-265

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    ryokoさんへ

    このリフト ワンコOKで
    しかも!!

    冷房完備で涼しいー
    え?冷房?
    ってビックリしたよ。

    アルくんと一緒にリフト
    いいよー
    涼しくてー!!i-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/1041-9f64fe63
この記事へのトラックバック


最近の記事