7/19 丘の公園オートキャンプ場

2008年07月25日 08:00

i719-46.jpg

7/19 14:00 丘の公園オートキャンプ場

に到着したんだけど

この男、車から降りようとせず。
i719-45.jpg i719-47.jpg

どうも タープがキライらしく
車から降りないキャスオと どこででも寝れるクレマ

性格は常に 真逆。

初めてのキャンプ場で なんの道具もそろってないケド
インドアな私らが キャンプみたいなことしてる事に驚き!!

BBQ食べて、飲んで、風呂入って、寝る

このすばらしく 簡単な生活のリズムと山の雰囲気っていいんだね

カッコー、カッコー 

ってずーと聞こえてので

(この小鳥の声、テープだったら怖いな)

などと思っちゃうほど、クリアな音。

どこのキャンプ場にしようか迷ったけど
とにかく初めての経験なので温泉施設のあるキャンプ場にしました。

i719-42.jpg i719-43.jpg

日本名水百選 らしい。
ここも ひんやり涼しい。
キャンプ場に入る前に見学。

i719-44.jpg

信玄好きなので、ちょいと寄ってみた。
風林火山館

ワンコNGなので、断念。

そんな清里でキャンプ1日目終わり。

スポンサーサイト


コメント

  1. りきママ | URL | SFo5/nok

    温泉があるキャンプ場で女性にとってはありがたいですよね。
    鳥の声がテープだったらと考えるきゃぶくれさん大好き。
    昔子供が小さい時キャンプをしてもテープだったらなんて考えもつかなかった(笑) 
    反対にそうだったら面白いかも。
    途中で同じ所を何回も・・なんてね。
    でもそれでもわかんないかぁ。
    初めてのキャンプの夜は^m^
    キャスオ君は寝れたのかな?

  2. mai | URL | -

    ぷぷっ

    キャスオさん!!タープが怖いって~
    クレマちゃんは気持ちよさそうだね
    そう、あの声はテープだよっ ぷぷっ
    空気がよさそうで涼しげだね
    湧き水めっちゃ冷たそう!
    足つけた?気持ちよさそう~

  3. chachie♪ | URL | -

    朝・・・↓の返事が無くてショックに陥ってました。。。
    でも今立ち直りました(ぷぷぷっ。。。)

    湧き水に引き寄せられるわ~~。
    私も聞きたい。手をつっ込んだ?足入れてみた??
    木陰が気持ち良さげでいいなぁ~。
    よく寝れたかなぁ?キャスオさんには相変わらず笑っちゃう♪
    私は違う意味で信玄大好きですぅ~。
    I LOVE 信玄餅!!(笑)
    黒蜜が堪んない。。。

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    わぉー
    やっぱりアクティブですね
    りきママさん、すごい
    昔キャンプって!!

    テープ←リピート機能で
    何回も流してたりしてね
    ぷぷ。
    実はテントで寝てないので
    キャスオもクレマもぐっすりーi-265

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    maiさんへ*

    うん。
    キャスオはタープが怖いみたいで
    張った瞬間
    いやーな顔してたよ
    前に失敗してタープが倒れたんだけど
    それから
    トラウマみたい
    (たいしたトラウマではないんだけどね)

    空気←ひんやりだよ
    湧き水←指千切れそうなくらい
    冷たかった。

    これだけ暑いとまた行きたくなるよーi-265

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    chachieさんへ*

    マジでごめんなさい
    飛ばしたわけじゃないの
    ホント・・・ちょいと言い訳すると
    ウチのマウス←コードレスなんだけど
    電池の残量が少なくなると
    おかしな動きをするんだ。ぷぷ

    湧き水
    指がちぎれそうなくらい冷たいので
    足は入れたかったけど断念。

    木陰って涼しいねー
    信玄餅←美味しいね
    ネーミングも最高!i-265

  7. でこ | URL | -

    いよいよ きゃぶくれ家もキャンパーだね
    うちもインドアなのに キャンプ好きだしっ
    一緒に行ける日が くるのを 楽しみにしています
    わんこ一緒だと気兼ねしなくっていいし
    なんといっても 格安で あちこち泊まれる!

    何もすることなくって 早寝早起きだし
    災害時に備えて キャンプ経験も今後役立ちそう・・・

  8. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    キャス君、タープが怖いの??
    バサーって落ちてきそうかしら(≧m≦)ぷっ!
    キャンプなんてすごい!!
    暑いの嫌い、虫嫌いのあたしにはキャンプなんて
    きっと出来ないよ・・・。
    憧れはあるんだけどねぇ(笑)
    いつかはうちもチャレンジしてみたいな!!
    それまで参考にさせて頂きますわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

  9. 花空ママ | URL | -

    キャスオ君、目が物語っておりますな(笑)
    遠くで見るから余計にね。タープに入ってしまったら気にならないだろうに。
    クレマ嬢は、うちの花タイプだね♪
    凸凹コンビ、見てて飽きないね~♪

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ*

    ぷぷ
    キャンパーだよ(笑)
    まだまだ・・・だけどね
    まだテントで寝たことはないんだよ。
    ぷぷ

    おーう
    そうだね
    うんうん。災害時にやくだつよね

    飯ごうで米炊いてみたいよ。ぷぷ
    自然っていいねi-265

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    そうなの
    バサーって落ちてきたのよー

    買ってすぐの設営練習でっ(笑)
    トラウマらしい。

    私もキャンプ=無理
    だと思い込んでたけど 涼しい山でエアコン要らず
    なら アリ?って感じに
    なったよ。笑えるくらい何も持ってないんだけどね。
    ぷぷi-265

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    花空ママさんへ*

    ホント
    キャスオはびびりで困るよ。
    好奇心って 無いに等しいかも(笑)
    正反対だから
    バランスとれるのかな?
    クレマは、うんうん。
    花ちゃんタイプかもー!!i-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/1045-ee1bcd9e
この記事へのトラックバック


最近の記事