命日

2008年07月24日 08:00

d0629.jpg

今日はキャブの命日。
早いもので
もう、3年になります。

最後にキャブと行ったのが八ヶ岳だったんですな。
それまで、ほとんどインドアで
冬にスノーボード、夏はゴルフを少しやる程度で
どこも連れて行った記憶がない生活でした。

そんな時、キャブが病気になり
あと1ヶ月の余命宣告を受け
今までキャブに なにもしてやれなかった自分に
すんごい後悔・・・・。
最後に、無理をして旅行に行きました。
そのとき、いろんな選択肢があったけど
行って良かったなー
家族が病気になると、1番ほしいもの って
やっぱり 思い出 なんだなー

って、その時 しみじみ思いました。
ワンコも人も家族だもん。

なので
先週末の旅行は キャブの思い出旅行だったんですな。

********** いつも キャブのお墓参りをしてくださって ありがとうございます。 **************


スポンサーサイト


コメント

  1. ryoko | URL | -

    キャブくんを偲ぶ旅だったんですね。
    きっと喜んで見ててくれてたと思いますよ^^
    そして、クレマちゃんとキャスくんが、
    代わりに楽しんでくれたんでしょう。

  2. カノンママ | URL | -

    思い出旅行だったのですね・・・
    クレマ姐さんがキャブ君を心配して寄り添ってたのを
    思い出しました・・・もう3年経つのですね。

    きっとキャブ君は上から見てて
    『アミアミつり橋にビビるなよ~』
    て“ムリ宣言”を発令したキャス君の事笑ってたかも。

  3. りか | URL | jBF0.PZA

    先週末の旅行はキャブくんの思い出旅行だったんだ~
    もう3年もたつんだね。
    キャブくんの代わりにクレマちゃんとキャスくんが楽しんでくれたかな?
    きっとキャブくんも天国から見守ってくれていたよね。

  4. chachie♪ | URL | -

    思い出旅行。。。キャブ君が逝って3年が経ったんだね。
    その旅行を覚えてるよ。
    家族が病気になって1番欲しい物は・・・
    その中には笑顔もあると思うよ。
    やっぱりどうしても気持ちが沈んでしまうもんね。
    今回の思い出旅行では、みんな笑顔も多かったよね!
    楽しく過ごす事が一番の思い出になるよ!

  5. あき。 | URL | QjtTlS4.

    おお~い、キャブく~んv-222
    そっちは暑くないかい???
    こまろは暑くてヘロヘロだけど
    元気にやってま~すv-91v-286
    お参りして帰りますねv-421v-352

  6. しーたP | URL | -

    こんばんは。
    本当に早いものですねぇ。。。

    清里レポ、続きを楽しみにしてます。
    いい思い出つくれましたかー!

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    ryokoさんへ*

    そうなんです
    命日も近いし
    最後に行った八ヶ岳でも
    行こうかな
    って、ぷらー
    っと行ってきました。

    いつもありがとうですi-265

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    カノンママさんへ*

    そうなんです
    もう3年
    3年ってあっと
    いう間ですね・・・

    キャブも笑ってる
    だろうなー

    いつもありがとうですi-265

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    りかさんへ*

    うん
    早いよね
    もう3年!!

    クレマもキャスも
    テンションが上がってたよ
    これもキャブのおかげだよね。

    いつもありがとうですi-265

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    あき。さんへ*

    きっと
    キャブも暑くて
    へろへろだろうな
    かなりの暑がりだったので(笑)

    こまろちゃんが元気だと
    うれしいよー。

    プール開きの写真
    なんかい見ても癒されるよー
    すごくいい写真だね

    いつもありがとうですi-265

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    しーたPさんへ*

    そうなんですよ
    もう3年経過しちゃいました
    早いなー

    ワンコ旅←はじめて
    行ったのが清里だったので
    キャブも偲び行ってきました
    今回キャンプで!!
    なにしろ初めてのキャンプ場選びだったので
    いろいろ周辺のキャンプ検索してたら
    しーたPさんのキャンプ場の
    紹介のページにHIT
    (なんだか嬉しい)
    やっぱしーたPさんは上級者ですね
    初めてで どこにしたらいいのかわからないので
    風呂のあるところにしましたよ

    ぷぷぷ

    いつもありがとうですi-265

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    chachieさんへ*

    もーう
    さっきコメントしたつもり
    なのに
    多分Wクリック早おしでかな?
    き、消えてる・・・・
    OH!NOOOO!!
    ごめんなさい


    そうなんですわ
    もう3年・・・
    ホント
    笑顔←大事だねー

    病気に負けず暮らすのが
    一番だね

    いつもありがとうですi-265

  13. メルママ | URL | Uru4/kPU

    3年かぁ~ 昨日だったのに
    ごめんさない・・・ 
    なんか 信じられないけれど・・・
    月日は確かに過ぎているのよねぇ~

    キャブ君は クレマちゃん キャスくんを見守りつつ
    天国で楽しくやってくれていると信じていますv-221
    お参りさせて貰いますね。
    御供えあげられないけれど・・・
    許してねぇ。  

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    メルママさんへ*

    うん。
    そうなの
    もう
    あれから3年だよ
    ホント早いねー!!

    キャブも見守ってくれてると
    うれしいよ。
    墓参りありがとう
    その気持ちが一番うれしいよ

    いつもありがとうですi-265

  15. でこ | URL | -

    きゃぶだっ
    もう3年になるんだね
    早いね~
    食欲旺盛のきゃぶが 懐かしいです

    ここ数年で 辛いこと たくさん・・・だったね(涙)

  16. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    そっかぁ、キャブ君を偲ぶ旅行だったんだね。
    もう3年になるんだねぇ・・・。
    時が経つのって本当に早いね。

    それまで、インドアだったなんてびっくり。
    やっぱり思い出って大事だよね。
    うちもどちらかというとインドア派だから
    たっくさん思い出作る為にお出掛けしなきゃ!!

  17. ゆみ | URL | -

    キャブくんも暑い時だったんだよね。
    何だか寂しい夏だったよね。
    これからは少しずつ楽しい夏になるといいね。

    ウチのももはあっちこっちいっぱい行ったんだけど、
    あんずはあまり行ってなくて…(^_^;)
    これからドンドン行かなくっちゃe-343

  18. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ*

    ホント
    この三年
    いろいろありすぎて 大変だったな

    キャブ←スゴイ食欲だったよね(笑)
    もやし撒いてたもん。ぷぷ

    この先はいい事が続くといいなーi-265

  19. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    うん
    めっちゃインドアだよ
    ・・・・ってか
    今もインドアかな?

    思い出作りに
    いろいろお出かけするのも大事だよね
    レン&るぅたんも
    いろんなところにおでかけしてるよね
    思い出大事にしたいよね。i-265

  20. きゃぶくれ★ | URL | -

    ゆみさんへ*

    うん。。。
    ホント 暑い夏だったね
    この季節がくると
    寂しい気持ちになるな

    これから楽しい夏に
    しなくっちゃ。
    いつもアリガトウです。i-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/1046-e44c40ae
この記事へのトラックバック


最近の記事