スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


swimmerな4歳

2008年07月27日 21:00

i0727.jpg

本日、我が家の代表選手が

めでたく4歳を迎えました。
i0727-0.jpg

くれ>「早く投げんかーい。」


i0727-1.jpg i0727-2.jpg

強化選手でもないのに
ストイックなまでのクレマの泳ぎ。

一方、強化選手のキャスオは・・・

i0727-3.jpg i0727-5.jpg 

私達のBBQの見張り番や

クレマが泳ぎをひたすら陸から応援。

i0727-4.jpg

きゃ>「がんばってこい」

(がんばるのは、クレマじゃなくお前の方だよ)

i0727-6.jpg

とにかく、ボールを投げるのを
ひたすら、じーっと待ち、泳ぎたくて仕方ないクレマを

近くでシャッター押してみた。



ブラックバス?



i0727-7.jpg

クレマだった。

すんごい顔して泳いでんだね?



そして、この方

i0727-8.jpg

クレマのボールをこっそり奪い
木陰で休憩ばかりしようとするキャスオ。

i0727-10.jpg

水難の相が出てるぞ?

きゃ>「水難?」


キャスオ動画  → 目が飛び出ます。


クレマ動画 → クレマの安定感

i0727-9.jpg

そんな 4歳な週末でございました。

クレマ 無事、4歳 ありがとうだよ。 

----------------------------------------

どうでもいいんだけど

ちょっと山を探索しようと川に入ったら

足が滑り ドボン 

私もカメラと一緒に入水

現在、乾かしてるんだけど 壊れちゃったみたい・・・

あー、ショック!!
----------------------------------------
スポンサーサイト


コメント

  1. りか | URL | jBF0.PZA

    クレマちゃん、お誕生日おめでとぉ~!!
    これからもキャスくんと仲良く元気で楽しく過ごしてね。

    クレマちゃんは、ほんと泳ぎが好きだよねぇ。
    そして家にいるより外で遊んでいるときがすごく楽しそうな顔しているしね。
    キャスくんは水が苦手かな?
    木陰で休憩しているキャスくん可笑しいv-411
    見られないように隠れていたつもりかな?



  2. mai | URL | -

    ☆おめでとう☆

    クレマちゃん4歳おめでとうi-214
    泳ぎすごいね~気持ちいいんだろうね
    滝のムービーすごい!
    木陰も気持ちいいのかな、きゃすおさん・・・
    これからも皆様楽しくねー

  3. ゆみ | URL | -

    クレマ姐さん、お誕生日おめでとう!
    とっても落ち着きがあるし、行動がくぅりと似ているから
    同じ歳くらいなような気がしていたけれど、4歳なんだね。
    もうすぐ7歳のおばさんと一緒にしたらダメだね(^_^;)
    これからも元気で楽しくお過ごし下さいe-266

    カメラも心配だけど、きゃぶくれ★さんもケガしませんでした?
    お気をつけください。。。
    よく転ぶところ(?)私と似ているかも…^m^

  4. ten | URL | -

    誕生日の度、え?もう?早いなぁ~アレからもう4年かぁ~
    と感じるね
    私から見ればチーノもクレマもいつまでも赤ちゃんみたいな感覚だけどね(*´艸`)ムププ
    無事に4歳を迎えることで出来て感謝です。ありがとう

  5. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    クーレーマー姫♪
    4歳のお誕生日才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪カキカキ‥
    今年も楽しい事いっぱいの予感だね♪

    動画見たけどすごいねー!!
    二人とも自分から飛び込んでるの!?
    うちの子達はきっと無理だわ・・・

    ブラックバスに笑えた!!

  6. りきママ | URL | SFo5/nok

    お誕生日おめでとうございます。
    ますます美しいスイマーになられましたね。
    水もしたたるいい女^m^

    我が家も去年のリベンジで教えていただいた川に行きたかった
    のですが、とうとう夏休み人突入してしまい、人がきっと
    多いと思うので9月ぐらいになりそうです。
    二人のこの姿を見ると絶対行くぞぉ。
    二人が落ちて行くのにはビックリ。でも面白そう(^_-)-☆

  7. みふゆ | URL | /9KtMnQo

    おめでとう

    お久しぶりです。
    いつもこっそり読み逃げでごめんね。
    でも今日はしっかりコメントを。

    クレマちゃん お誕生日おめでとう!!!
    水の中の誕生日楽しそうだよね。
    これからもハイパーで、そして素敵な一年を迎えてね。
    思い出の誕生日旅行でよかったね☆

  8. ちゃっぷ | URL | -

    4歳おめでとうございます。

    いやいや個性的なお二人さんですな。
    笑いが止まらなかったです。
    ちょっとパニックで助けを求めるキャスオさん。。。
    可愛いわぁ。木陰で休む姿もキュート☆

    追伸
    最初のクレマさんの写真
    仙人みたいな顔してますねv-10
    4歳と言うより4000歳?(笑)

  9. ryoko | URL | -

    クレマちゃん、お誕生日おめでとう!
    可愛い顔して、雪山に水泳にとますます元気p^^q
    クレマちゃんとキャスくんにとって、
    美味し楽しい1年になりますように☆
    で、動画のキャスくん…
    お尻押されてる?w

  10. 花空ママ | URL | -

    おめでとぉっ!

    お誕生日おめでとうございます♪
    ボールを前にした、このヌボ~っと感&動きが止まると目も閉じる&ブラックバスかブルーギル並みのお顔、どれもこれも本当に花に似てるぅー!
    そしてまた、カメラも一緒に入水ドボンなきゃぶくれさんも、もしかしてドジ加減が私と一緒?!(笑)私も一昨年カメラドボンしましたよ。
    それにしても、キャスオ君の溺れ方・・じゃなかった・・泳ぎ方、かなり爆笑♪しかも上から落とされてる?思わずリプレイ!キャスオ君からしてみれば極道的な扱いも我が家と同じで、また爆笑でしたよ!

  11. chachie♪ | URL | -

    クレマ姐さん、お誕生日おめでとう~~♪
    もう4歳を迎えるんだねぇ~。しみじみ。。。
    相変わらず泳ぎも上手くて、行動力もあり~ので。
    何事にも冷静で物怖じしないクレマ姐さん。
    私はあの橋は渡れません。。。ぷぷぷっ。
    そうです、私はキャスオさんと性格似てるかも(笑)
    それにしても相対称なお二人さん(爆)
    でもそこがいいんだよねぇ~。
    キャスオさんはそのままでいいよ~。ふふふっ。。。
    それにしてもこの川はグ~~ぅだわ~。

    これからも、さらにパワフルなクレマ姐さんで居てねぇ~。

  12. jun | URL | uP41QbLw

    お誕生日おめでとう♪
    すごいぃ 二人とも!
    自分から飛び込んでるんですよね?!

    今年お盆に キャンプに行く予定してるんですけど
    ティアは実家においていくか迷い中。。。

    結構キャンプ場って 蚊がいたり虫がいたり
    ペット禁止のところありますよねぇ(涙)

    もし連れて行ったら 近くに川があったから
    川デビューしてみるかな^^

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    りかさんへ*

    どもども
    ありがとう!!
    クレマも4歳になったよ
    仲良く元気で楽しく過ごせるよう
    日々大事にするね

    うん。
    怖いくらい泳ぐことに
    執着してるよ
    前世はカワウソかも(笑)

    キャスは木陰で
    一休み一休み
    マイペースだよ
    いつも アリガトウi-265

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    maiさんへ*

    ありがとうだよー
    なんだかんだ
    あっという間に4歳だね
    クレマはミニ滝も全然平気だよ

    木陰に入ると涼しいけど
    この日も猛暑で37℃あったよ
    うん。
    いつもアリガトi-265

  15. きゃぶくれ★ | URL | -

    ゆみさんへ*

    ありがとう
    うん
    クレマはヘンに落ち着きがあるよ
    くぅりちゃんと似てるよね
    ブレンなのに
    ホント似てるから不思議

    やっぱ
    元気が一番だね

    ハイ、
    丈夫な体なので
    私の方は全然・・・
    私もよく転ぶんですよ
    参っちゃう・・・ぷぷ

    いつもアリガトi-265

  16. きゃぶくれ★ | URL | -

    tenさんへ*

    あれから
    四年なんだね
    早いなー
    信じられないね。
    チーノもおめでと。

    これからも元気に過ごそうね。
    いつもアリガトi-265

  17. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    ありがとう♪
    今年も楽しい事いっぱい一年を
    過ごせたらいいな。

    動画←うん
    スパルタなので
    ひょい っと押したよ
    ぷぷ

    クレマも魚になるでしょ?
    いつもアリガトi-265

  18. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    ありがとうございます
    今年の
    初泳ぎが誕生日キャンプになりましたよ

    今年初めて
    あの川に行ったんですけど
    暑かったー
    猛暑で暑すぎ
    9月がいいかもー
    丁度いい季節だよね

    いつもアリガトi-265

  19. きゃぶくれ★ | URL | -

    みふゆさんへ*

    こちらこそ
    いつも私も読み逃げばかりで
    ぷぷ
    ありがとうございますー

    ハイ今年は
    水中BDになりましたっ

    健康に気をつけて
    元気に一年過ごせるようにがんばります
    いつもアリガトi-265

  20. きゃぶくれ★ | URL | -

    ちゃっぷさんへ*

    ぷぷ
    正反対の二人ですわ
    キャスオは
    結構、テンパってたでしょ?
    木陰で一休みが似合うタイプですな

    あ。
    ホント 仙人だね
    しわしわー
    年齢ごまかし疑惑?
    ぷぷ
    いつもアリガトi-265

  21. きゃぶくれ★ | URL | -

    ryokoさんへ*

    ありがとうー
    ryokoさんと誕生日が近いね

    キャスオよりアクティブなクレマです
    さ、さ・・・すが

    YES
    ミニ滝に押してますよ
    結構テンパってました
    いつもアリガトi-265

  22. きゃぶくれ★ | URL | -

    花空ママさんへ*

    どもども
    ありがとうございます♪

    雑食系の魚でしょ?
    おおー!!
    ブルーギルもいますな。
    花ちゃんに似てますか?
    クレマもアクティブな部類に所属してるし

    花空ママさんも去年カメラを?
    キャスオ←の泳ぎはお世辞にも
    ウマイといえませんわ
    一緒に行った友達にウケウケでした
    ぷぷ
    ライオン並みのスパルタでしょ?

    いつもアリガトi-265

  23. きゃぶくれ★ | URL | -

    chachieさんへ*

    ありがとうー
    うん
    もう4歳だよ

    クレマの泳ぎ
    どんどん
    恐ろしくなってきたよ
    ボールをすぐに取りに行かず
    深いところに行ってから
    取りにいくようになって
    ハラハラだよ
    (万が一クレマがボールを撮り損ねたら
    私が着水確定なので)

    ここの川はオススメなんだけど
    Chachieさん方面からは遠いかなー?
    プール開きで
    涼しいしいいよねー
    いつもアリガトi-265

  24. きゃぶくれ★ | URL | -

    junさんへ*

    ありがとう

    ぷぷ
    自分から飛び込んでる
    突き落とした が正解
    ぷぷ
    お盆にキャンプ?
    いいね

    キャンプ場はこの間が初めて
    だからあんまり詳しくないけど
    ワンコNGも多いみたいだね

    ティアちゃんと一緒だったら
    川デビューしてみて
    涼しいよー
    いつもアリガトi-265

  25. メルママ | URL | Uru4/kPU

    ごめんなさいっ

    きゃーっ お誕生日過ぎてしまった
    4歳おめでとうですぅ~

    可愛いクレマちゃんは まだ4歳なのね。
    若いのぉ~ メルの3分の一ですぜっ
    それにしても、今年もまたまた良い泳ぎっぷりで・・・
    動画見てびっくりしちゃった。
    なんて事を~と 私の心臓がおかしくなりそうでした。
    なんて ワイルドなクレ&キャスくんなんでしょ~
    と思いきや・・・
    ワイルドなのは、クレマちゃんだけでした。 フフ

    >水難の相が出てるぞ
     と 呑気に言ってられなかったジャン~
     水難の相が出ていたのは きゃぶくれ★さん
     あなたでしたぁ~  残念。
     自腹切り~ ナーンテ

     フフっ・・・ カメラ良く復活したよね。
     奇跡じゃ~

  26. カノンママ | URL | -

    遅くなりすみません

    4歳おめでとうございます!!
    クレマ姐さんのブラックバス顔、うけ~っ。
    だけど私的には、最初の写真のクレマちゃんが
    ストライクゾーンですっ。なんだかカワウソちゃんみたい
    可愛すぎ・・・
    これからも健康で素敵な姐さんでいてください!

    あと、水難の相が出てるキャスオさんに質問です
    口元・・・折りたたまれたベロが出てるの?

  27. でこ | URL | -

    おめでとう!

    三日も遅れました!
    クレマ4歳おめでとうございます
    上手いね~ 強化選手 余裕の泳ぎ

    対照的なキャスも・・・かわいいっ
    うちのわんこも 応援だけでしたよっ

  28. きゃぶくれ★ | URL | -

    メルママさんへ*

    ありがとー。
    クレマも
    気がつけばもう4歳だったよ

    水難の相・・・・
    ぷぷ
    ホント、私の方が出てるわー

    いつもアリガトi-265

  29. きゃぶくれ★ | URL | -

    カノンママさんへ*

    ありがとうございまーす
    4歳になりやした。

    ブラックバス顔←なんかよくわからないけど
    魚類、しかも口に入るものならなんでも
    の雑食魚って感じだよ

    ぷぷ
    カワウソみたいですか?
    なんか可愛い表現で申し訳ないっす
    カッパ?

    わおー、ホント
    キャスオ ベロが
    クリームの入ってるワッフルみたいに
    なってますな
    完全折りたたみーi-265

  30. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ*

    ありがとー
    ドギーも滝で眺めてたね
    ぷぷ
    うききくんと泳がなかったんだね

    あっという間に
    あれから 4年だねー!!i-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/1049-01b458a0
この記事へのトラックバック


最近の記事


