スタンプラリー始めました。

2008年08月20日 00:00

i0820.jpg

先週より

スタンプラリー はじめました。

(冷やし中華 みたいだけど)

今年は、岐阜・富山。
i0820-1.jpg

そして先週より

国産の炭 はじめました。


なんともすばらしい品質で ビックリです。

いつも 某ホームセンターのお買い得木炭を使用してたんだけど

七宗町の道の駅で買った木炭でBBQしたら

え?こんなに違うの?

・・・ってことが判明。

お値打ちで質がいいので帰りにまた立ち寄り購入。

で、竹炭も一緒に購入。

今、飲料水に入れてますわ。

あと炊飯器にも・・・。

炭なんてなんでも同じと思ってたけど 全然違うんだね
(マインドコントロールだろうか・・・、すぐ飽きるかな・・・・)
スポンサーサイト


コメント

  1. りきママ | URL | SFo5/nok

    道の駅また始まっているんですね。
    早速パパさんに報告せねば(汗)
    炭の違いってよくわからないんですが
    「炭の違いがわかるクレキャスさん」かっこいい

  2. 花空ママ | URL | -

    スプリンクラー?始めたのかと思ったら、スタンプラリーだったわ(爆)
    我が家も飲み水に、備長炭入れて冷やしています。
    気のせいかもしれないけど、まろやかな気分♪
    マインドコントロールでも美味しく感じればグ~ですよ♪

  3. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    そうなんす。
    スタンプラリー
    始まりましたよー
    今度は岐阜、富山!!
    なので富山も行かなきゃです・・・
    ぷぷ
    炭っておくが
    深いですな。i-265

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    花空ママさんへ*

    わぉ、
    そうなんですか?
    備長炭←スペシャルですね。

    炭←入れると
    飲み口がやわらかい気がします
    うんうん
    マロヤカ、そうです、そうです。
    もう少し
    国産の炭って恐るべしですね。i-265

  5. でこ | URL | -

    へ~

    わたし達もホームセンターの安い炭で やってたけど
    違うの??? よしっ 秋は思い切って 道の駅などの炭にチャレンジするかっ!!
    水に入れるのって 結構勇気いるよね
    大丈夫とは わかってても 消臭くらいにか 使ってないです

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ*

    ウチもHCの安い炭で十分って思ったけど
    火の付きやすさも最高だし火力も言うことなし
    2.5キロで500円だったけど
    これで500円なら絶対安いー!!
    いい炭って金属音がして軽いんだね。
    是非、国産のをお試しあれー。

    水に入れてるのは、木炭じゃなくて
    水に入れる用&炊飯器用の
    竹炭なんだ
    煮沸してから使用するんだけど
    全然コナコナが出ないし
    まろやかになるよ。i-265

  7. ペコ | URL | dJEnmy1k

    BBQはやる機会がないんですけど、炭ってそんなに違うんですねぇ
    竹炭はちょっと興味あったんですけど、やはり変わりますか?
    わたし水道水が苦手なんで試してみようかしら

  8. メルママ | URL | Uru4/kPU

    なんか羨ましいラリーやってますね。
    道の駅大好きな私は・・・ うほほっと
    飛び付きたい気分になりました。

    炭って 人間の体にも良いんだよねぇ~
    勿論 ワン達にもね。
    お水もご飯も美味しくなるし 最高だと思うわ。
    昔やっていたけれど・・・ 
    今はやってませんが。  フフっ
    メルにも犬用の粉末の炭与えています。
    本来持ち合わせている生命力を、
    最大限に引き出す~と書かれたり・・
    補酵素とミネラルが補えるとかv-10

    なんでも 体にいいもの食わせてやらんと。

    そうそう、私もコアリズムオークションで
    落札して届いたので、明日から やりますぅ~
    腰痛大丈夫? ウヒヒッ
    くびれ とんだけ出来たのか気になるぅ~

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    ペコさんへ*

    うん
    炭ってすごいね
    同じ木炭なのに・・・こんなに品質が
    違うなんて!!
    備長炭だったらもっと
    すごいんだろうなー
    ・・・って感じです
    うん
    水道水・・・違う気がする。
    入れると飲みやすくなるよー
    i-265

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    メルママさんへ*

    うん。
    道の駅ラリーだよ
    冬まで開催なので
    スキー場へ岐阜まで行くので
    やってるよー

    うん。
    炭って 人間の体にも良いんだね
    メルちゃんも??
    やっおぱ健康の秘訣だねぇ

    コア←始めた?
    私は今日で76日目で-3キロで
    ウエスト-7cmだよ
    元が太すぎるんだけどね(笑)
    1週間は膝が痛くなったけど
    1週間後は筋肉痛とかまったくないよ。
    昨日、おとといは熱が出て
    お休みしたけどまた今日から再会。
    続ければ、リバウンドしないと思うよi-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/1065-eef51b06
この記事へのトラックバック


最近の記事