8/30 越中五箇山ルートで富山へ

2008年09月01日 21:56

i0828-3.jpg

週末は富山に行く。
なにがなんでも行ってやる と決めていたので
雨を承知でドライブ。

写真は白川郷ではなく菅沼合掌造り集落
(ここも世界遺産なんだね。)
i0830.jpg

結構なジャジャ降りの中 外を眺めながらドライブを楽しむクレマ。

i0830-1.jpg

移動中はほとんど寝て到着を待つ マントヒヒ 


じゃなかった・・・キャスオ。

使えるものは何でも使うをスローガンに
お茶のペットボトルを枕に爆睡中・・・・・・


一宮ICから、ひるがのICまで 
ETC通勤時間割引を利用し
R156で道の駅スタンプラリーしながら
のんびり一般道で富山に
入ろうと思ってたのに
富山に入り、いきなりの通行止め

OH!!!!NOOOOO!!

私のスタンプの計画が・・・・・!!

雨だったり止んだり・・・を繰り返し

i0830-2.jpg

ここ 展望台なんだけど
この天気で どん曇・・・うっすら見える程度。

迂回路の R304 のフラワーラインでなんとか富山へ。


コメント

  1. りきママ | URL | SFo5/nok

    スタンプラリーの話をパパさんにすると、富山方面は大変だぞって
    一言でした(ーー;)ツマラン
    でも今秋の土曜日くらいお天気がよかったら、白川郷ではなく
    菅沼合掌造り集落かな?行こうと話しています。
    本当は川に行きたかったのですが、もう遅いかもしれませんね。

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    ちょうどりきパパさん
    富山出張だったんでしたよね?
    土曜日は、土砂崩れの為
    R156が通行止めで
    R304で富山に入りましたが
    残念ながら
    川の水はもう冷たかったですよ。
    その前に 天気悪すぎなんですけどね。
    ぷぷ
    秋なんですね・・・i-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/1069-589d5309
この記事へのトラックバック


最近の記事