スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひみでキトキト。

2008年09月02日 08:00

i0830-5.jpg

8/30 13:20 氷見漁港に到着。


キトキトの魚を食べる為にひみに立ち寄りました。

市場の中にある食堂。

お昼の時間帯を過ぎていたのにもかかわらず



20分ほど待って

i0830-6.jpg

昼食。
やっぱ、富山まできたら・・・魚食べとこ。

i0830-7.jpg

この キトキトのお刺身ー!!
かぶす汁も美味しかったですわ。
スポンサーサイト


コメント

  1. chachie♪ | URL | -

    私の目がおかしいのか・・・。
    パッとお題を見て「ひとみでドキドキ」って勝手に読んでた。
    なに?どう言う事??
    って見たら・・・「ひみでキトキト」だった(笑)
    氷見って言えばブリだよねって知ってるんだけど
    私・・・刺身のブリが苦手なのぉ~。
    あっ。。。マントヒヒ!!
    似てる・・・(爆)失礼!キャスオ殿。
    あれから週末ずっと川に行くぞと決めてたのに。
    週末毎、雨・雨でおまけに秋を感じちゃう位だし・・・。
    今年が無理だったら来年リベンジしますっ!!

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    chachieさんへ*

    ぷぷ
    ひとみでドキドキ
    氷見ってブリなんだね
    私、魚が苦手で
    刺身くらいしか食べれないんだけど
    ブリって脂っこいから好きじゃなかったんだけど
    氷見のは大丈夫だったよ。
    テンションもあるかな・・・ほほ。

    マントヒヒでしょー。
    四角顔の!!

    あ、週末はずーっと天気が
    ぱっとしないよね

    しかも急に涼しい?
    富山の水は冷たすぎて
    クレマも水遊びは無理でした。
    また来年にでも行ってみてくださいな。i-265

  3. メルママ | URL | Uru4/kPU

    うほほーっ キトキトって意味解らなかったけど・・・
    説明読んで納得しましたっ。
    でも、私も プリは苦手なんだよねぇ~
    脂っぽいのと ニオイが・・・
    同じ脂っぽさでも、サバは好きなんだけど。
    プフフッ・・・

    スタンプラリー 頑張って続けてるのね。
    良いなぁ~  ワクワクしちゃう。
    頑張って続けてレポしてね。 楽しみにしてますよん

    こっちは、毎日がジトジトでぇ~
    気分が凹んでいます。
    湿度が・・・ 最低で95%って
    どうよって感じたよね。  気持ち悪いっす
    雨、霧 もう嫌ですぜっ・・・
    洗濯ものが乾かなくて、壊れかけの
    乾燥機使いまくってます。   アハハ
    ジトジトよりキトキトが良い~ v-8

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    メルママさんへ*

    そ、そ
    私もブリは
    脂っぽいのと生臭いような気がしてどうも・・・
    好きになれなかったんだけど
    氷見のは、大丈夫だったよ。
    新鮮だからかな?雰囲気かな?
    ぷぷ。
    サバかー。
    私、唯一サバは蕁麻疹でアレルギーなんの

    サバ食べられる人が羨ましいよ。

    ジトジト?
    こっちもずっと雨だけど
    95%ってすごいね
    ほとんど 水?(笑)
    ウチは今 76%だよー

    北海道も湿気あるんだね
    洗濯←乾かないね
    じとじとより キトキトだね(笑)

    スタンプラリー←続けてるよー
    小学生とか押してる横で
    ちょっと 押させて って割り込んでるよ。
    ぷぷ。i-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/1070-1fd83a05
この記事へのトラックバック


最近の記事


