スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しろえび は しろえび でも バーガーですの。 

2008年09月03日 21:00

i0830-11.jpg

お腹いっぱいなのに
白エビバーガー発見。

人気なのか?

あと4個で終わりだったらしい。


i0830-10.jpg

バックは海のハズなんだけど どん曇なので
足早に道の駅 氷見を後にし・・・・

スタンプ目的で

カモンパーク新湊にて

i0830-12.jpg

白エビバーガー
  250円也

ぷりぷりのサクサク白エビかきあげが in バーガー

これで、250円ってお安いんでないの?

i0830-13.jpg


おぅ?

シーちゃん?


白エビの シーちゃん って!!

白エビのがなければ


怪げな微生物がほくそ笑む。


そんな ゆるキャラ なシーちゃんに釘付け。

可愛いんじゃないけ?
スポンサーサイト


コメント

  1. モグ | URL | 22Riluec

    常々、氷見線に乗ってみたい!と思っていましたが、
    微生物ちゃんと、竿と魚担いだ裸んぼうを見てしまっては、
    行きたい衝動がますます!!
    250円は安いですね。さすが微生物価格。
    でも道の駅では、ブーブーないと行けないですね。v-229

  2. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
    あたしもシーちゃんに釘付けだよ!!
    白エビってそんな姿をしているの??
    確かに、「白エビの」ってつかなかったら
    怪しげな微生物だわ(≧m≦)ぷっ!
    エビにはみえなーい♪

  3. よっちゃん | URL | -

    うん!微生物にも見える(^^V

    白エビの。。。があるから、かわゆい(*^^*)♪

    でも、白エビってどんなエビ?!
    岡山には、無いかも。

  4. ryoko | URL | -

    “白エビの”がなければ、確かに微生物w
    ニッコリ微笑むお口もゆるキャラならでわ^^b
    しっかし250円ってお安いですねー^m^

  5. りきママ | URL | SFo5/nok

    先日の出張でパパさんは白えびラーメンを買ってきました。
    白えび。その物が入っているのかと思ったら
    ラーメンに練りこまれているとの事。
    まだ試食しておりませんがラーメンの「シーちゃん」の味は?
    楽しみ楽しみ♪

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    モグさんへ*

    おーっ
    そうなんだね。
    道の駅ひみ なら駅のそばだったと
    思うよー!!

    食堂もすぐそばだし。

    微生物は 駅からちょっとあったかも。
    電車旅もいいよねー。

    PS、雨がすごかったので
    写真はないけど 裸んぼうは道の駅ひみの
    あちこちに居たよ。i-265

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    シーちゃん、釘付けでしょ?
    ぷぷ
    どんな姿?
    この後、しろエビをまた食べる機会
    があったんだけど
    姿確認できず・・・・透明って難しいね。

    この白エビバーガーは
    サクラエビと味が似てる・・・・ってか
    両方エビか・・・。ぷぷ

    エビっていうより
    宇宙人?ぽくない?i-265

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    よっちゃんさんへ*

    岡山にやっぱないですか?
    愛知県にもないでんです

    どうも 富山近辺しか獲れないっぽい
    珍しい系みたいです
    静岡のサクラエビみたいな・・・

    すんごい白いってか
    透明なエビでしたよーi-265

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    ryokoさんへ*

    そそ。
    あの口の半開き具合が

    ゆーるーいー!!だよね?

    ぷぷ
    謎の宇宙人にも見えるから不思議。

    250円なら 
    あると思いますー。i-265

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    わぉー
    白エビらーめん とは?
    またまた、気になるお土産ですな。
    ホタルイカも食べたかったんだけど
    シーズンから外れてました。

    ラーメンの
    シーちゃんの味は??
    気になります。

    バーガーの味は
    かき揚げバーガーで美味しかったですよ。
    ぷぷi-265

  12. yasuko | URL | C5C0mLHk

    シーちゃん

    かわいい。
    でも揚げられて、挟まれて、食べられちゃうのね。
    キトキトのお魚が生唾ごっくんで、うらやましーっ!

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    yasukoさんへ*

    ぷぷ
    怪しげな表情に
    瞳がキラキラのシーちゃんも
    食べられましたっ。i-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/1071-cf84e15e
この記事へのトラックバック


最近の記事


