
--年--月--日 --:--


8/31 富山で回転寿司

2008年09月06日 00:00

i0831-3.png

富山の回転すしは種類が豊富でウマイらしい

という情報を元に、人気らしい回転すしのお店へ。
休みの日は混むということなので 開店11時に店内へ。

もう半分くらい席が埋まってた・・・
(どんなけ人気なの?)

写真は のどぐろ(生)
あぶりも美味しかった。


i0831-33.jpg i0831-34.jpg

白えび と 甘えび

i0831-32.jpg

地物盛り合わせ (これで800円って安っ)

i0831-36.jpg i0831-35.jpg

かわはぎ と ふくらぎ (ふくらぎって何?って思ったら・・はまちみたいです)

ホタルイカ と ぼたんえび とかいろいろ・・・食べて。

i0831-37.jpg

白えび の唐揚げ

やっと白エビの顔に出会えた感じ。

新鮮で とにかく安い。
富山の回転すしはウマイ情報は 本当でしたわ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/1074-dfe17ffd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


