スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おで・・・・・ん?

2008年09月09日 00:00

i0831-51.jpg

この間の富山の帰り道。

変わった形の雲を発見したデスティニー。
i0831-555555.jpg

お?

もしや・・・・おでんくん?

スポンサーサイト


コメント

  1. ryoko | URL | -

    バカボンのパパが髪振り乱して走ってるように見えまするw
    そんな昭和のアニメのカホリがする雲ですなー^m^

  2. jun | URL | uP41QbLw

    またまたお久しぶりでーす!
    読んでいないところまで今お昼休みに一気に解読しました(笑)

    最近は仕事で頭が痛く 家に帰って尾PC開かず(><)

    称名滝いいですね!
    ETCまた時間帯で 色々割引が増えるみたいなんで
    今までちょっと 我慢していたお出かけも
    そろそろ解禁かなーっと^^

  3. mai | URL | -

    ですてぃにーーー!!

    これはまさしく!!
    あの巾着しぼり3つ又はおでんくん!!!
    すご~い!!感動しちゃたよー
    ありがとうーーー

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    ryokoさんへ*

    ぷぷ。
    ホントだー。
    見える、見えるー
    昭和のカホリ
    ぷんぷんですな。i-265

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    junさんへ*

    そうなんだー
    お仕事大変なんだね
    私も、もうそろそろ
    ハードに忙しくなりそうな
    気配がしてきてますわ(笑)

    称名滝、オススメ
    ワンコ連れだったので
    立山アルペンルートに行けなかったけど
    そっち方面も行ってみたいな。
    来月はまた 
    ガソリンも安くなりそうなので
    遠出もありがたいよねi-265

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    maiさんへ*

    おでんくんに見える?
    茶巾みつ又だよね

    かわった形の雲もあるんだね
    そろそろ
    おでん の時期デスティニー
    ぷぷi-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/1075-3dd22391
この記事へのトラックバック


最近の記事


