
--年--月--日 --:--


伊勢→松阪

2008年09月08日 18:00

i0907-0.jpg

週末はお墓参りに三重へ。
せっかくなら・・・

伊勢まで行っちゃえ。
i0907-1.jpg i0907-2.jpg

・・・って太鼓祭りしてました。
太鼓の音にびびりまくる キャスオ
ゆっくり おかげ横丁の試食どころではないですわ。

i0907-3.jpg i0907-4.jpg

しかも暑いし・・・
お伊勢参りは、ご遠慮させていただきました。
(なにしに行ったの?ぷ。)

そして次に 松阪へ。

もちろん 松阪牛ホルモン。

一緒に行った幼なじみが誕生日なので
誕生日 焼肉。

i0907-5.jpg

で、やっぱ行っとく?(本店へ・・・)

店内は案の定 暑い!暑い!

i0907-6.jpg i0907-7.jpg

やっぱ松阪牛ー!!
がんばった私達に ご褒美、ご褒美!

i0907-8.jpg i0907-9.jpg

黒ミノと塩タン もウマイけど やっぱ松阪牛ホルモンでしょー!!
味噌だれホルモンとライスが最高!
オン・ザ・ライスー!!

庶民派なので追加は ホルモン。

なんて安上がりな私達・・・・。

で、この後 墓参りへ・・・

お墓参りメインのハズが・・・
ホルモンメインになっとりました。
(あ、バチ当たりー)
お墓の掃除も終わり・・・お彼岸ももうすぐですな。


i0907-10.jpg

今回、お土産に ごま油を買ってみました。
こいくち ・・・ってワードに惹かれてしまいました。

あるんだね?ごま油に こいくち が!!


コーミソース こいくち みたい!!
で、お約束の赤福も。

そんな週末でございました。


コメント

  1. でこ | URL | -

    赤福 ご先祖さまも喜びますねっ
    すっかり 数ヶ月?前の騒ぎは おちついていましたか?
    さすが 本家?だねっ

    ホルモンか~ わたしもいつか口にするだろうか???
    ないだろうなあ・・・

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ*

    赤■も すっかり
    落ち着いてたよ。

    普通に並んで購入できたよ
    今は 赤■氷の時期で
    お客さん多いねー。

    松阪のホルモンは臭みもなく
    別物だから 一度トライしてみる
    価値があるかもよi-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/1077-a00fd562
この記事へのトラックバック


最近の記事


