スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


心配するクレマに ひと言。

2008年09月15日 17:00

i0915.jpg

   バックが赤だとキャスオが
   浮き出て見えますな。

                   ・・・・って。
        i0915-1.jpg

         ここ、すべり台 だったり。

         どんな状況におかれましても・・・・

         余裕のあなご。

         もちろん、キャスオは


         テンパリ顔でスベってきやした。

       i0915-1111.png


スポンサーサイト


コメント

  1. モグ | URL | 22Riluec

    さすが、あなご・・・
    きゃす様も比較的落ち着いているようにお見受けしますが、
    素晴らしいですね。
    うちのは、「殺される!」「虐待反対」「訴えてやる」
    といった目んたま飛び出し顔で滑り降りてきます。(でも滑らせる飼い主です)

  2. でこ | URL | -

    3Dみたいっ

    テンパッテるキャスは なんだか 若返ってみえるのは何故?
    耳毛カット?した???

    こうやって きゃぶくれ一家の写真何気に見てるけど案外そこにいくと どうやってここに?と難しいポイントの写真場所多いよねっ さすがっ!!と尊敬しますよ

  3. きゃぶくれ★ | URL | -

    モグさんへ*

    比較的落ち着いた感のある
    キャスオですが
    虐待とまでは気がついて
    いない様子・・・
    ぷぷ
    滑り台・・・あると
    滑らせたくなりますな。i-265

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ*

    うん
    カットしてないよ
    若く見える?

    そんなとこに乗せてあえて
    撮る?
    ってところで 撮りたくなるよー。
    ぷぷi-265

  5. マーブルママ | URL | -

    お久しぶり!
    真っ赤のバックでカッコイー!!って思ったら滑り台だったのね!
    しかし「恐縮です。」の低姿勢に思わず爆笑しました。
    ヽ(≧▽≦)ヾ

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    マーブルママさんへ*

    そうそう。
    滑り台なんですよー
    なんにでも
    びびっちゃうキャスオなので
    目をひん剥いて降りてきました(笑)i-265

  7. メルママ | URL | Uru4/kPU

    怖いはずだよぉ~。
    メルもキャスくんと同じ事になると思う
    ちゅーか、 メルには絶対させられないけどね。
    神戸の友達のキャパちゃんは・・・
    普通のだけど 滑り台を登って降りてくるんだって
    凄いよねぇ~  ビックリv-12
    キャスくんの目をひん剥いて降りてくるとこ
    見たかったわぁ~
    想像は付くけれどね。 プフフッ

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    メルママさんへ*

    うん。
    足の事考えるとダメだよね・・・反省。

    滑り台降りてくるってすごいよね
    クレマはすんごい普通に降りてきたけど
    滑ってはないもんなー
    すごすぎ!!

    キャスオのテンパリ顔は
    笑えちゃうよ。
    ぷぷ、ご想像通りですわ(笑)i-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/1078-1b2c9b49
この記事へのトラックバック


最近の記事


