
--年--月--日 --:--


気になってた名前

2008年09月21日 08:00

i0919-0.jpg

朝、晩 すっかり涼しくなり
過ごしやすくなりましたな。


snap_cabkure_200890112035.jpg

きゃ>「仕事の依頼は暗号だぜ。」

そんな彼を、キャスゴルと呼ぶのが主流となりつつあります。
ま、ニヒルな劇画調ってことで。



そんなわたくし
最近は、ウォーキングなどしております。
名古屋駅まで友達と歩いちゃったり

i0919.jpg

でも。。さすがに帰りは
心が折れて・・・・

1区間地下鉄に助けてもらって帰ったり。
久々、地下鉄に乗ったような・・・

i0919-1.jpg
韓国の唐辛子を買いに韓国食材店へ行った時
チヂミ粉を一緒に買っったんだけど
袋の裏に書いてある作り方で忠実に作ろうと思ってみたものの
ハングル文字の解読ができず 
袋の裏の説明書き、読めないと余計に気になってしまう・・・・


そんな今日、気になっいてた名前が新聞でわかってスッキリー!!

i0919-3.jpg

このマスコット
2、3年前から気になってたんだけど

インパクトが強すぎて1度見たら忘れられず
なんでこのキャラなのか?って不思議だったけど
お祭りの山車のデザインなんだね

納得。








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/1080-40fef6a8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


