落ちそうで

2008年09月24日 18:00

i923-000.png

落ちそうで、粘る。

口が半開きのまま寝る。
スポンサーサイト


コメント

  1. よっちゃん | URL | -

    す・ご・いv-405
    こんな恰好でも、寝てるんだ(爆)

    でも、落っこちないキャス夫くんe-343

    ナイトなんて、夜中に私のベットから、落ちたことあります(^^;A
    危機感薄い奴なの(爆)

  2. りきママ | URL | I4t1ZHtI

    ブログを開けるといきなりこの画像^m^
    さすがキャスオ君、やってくれました。
    この状態で爆睡なのかなぁ。
    見ているこちらが寝違えてしまいそうになりますね(笑)

  3. きゃぶくれ★ | URL | -

    よっちゃんさんへ*

    へんな格好で寝ますよね・・・
    ナイトくんはベットから落ちる?
    寝相が悪いタイプですか。
    ぷぷ
    危機管理 できない犬種ですかねーi-265

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    逆さ宙吊り状態ですが
    キャスオにとっては、楽勝のようです。
    でもこの後、ずり落ちましたわ

    ほほ。
    見てると寝違いそうですな。i-265

  5. でこ | URL | -

    すばらしい!

    爆睡ですねっ
    よほど眠たい?のかね~?
    ほんとっ 寝違えそう・・・

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ*

    むぷぷ
    寝違えちゃいそうでしょ
    ゆるゆる ダラダラな
    キャスオだよ。i-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/1084-09ca22f4
この記事へのトラックバック


最近の記事