若返り?

2008年09月29日 08:00

i0929.png

(え、なにか いただけますの?)
週末は たこやきランチ

i0929DSC00903.jpg

でも・・・焼くのはご主人1なので 
食べるだけでいつも申し訳ないナス。(←語尾にナスをつけるのが私の中でブレイク中)

そんな週末 毎年恒例健康フェステバルに行って参りました。

血管年齢が・・・

70歳だったあの頃・・・

タバコをやめて

地味に黒酢ドリンクを毎日飲んで挑んだ

前回 49歳・・・

そして今回

豆乳を毎日飲み続けてた、今回

34歳!!(バンザイー!!若返り)

しかも 後期高齢者からの生還!

でも・・・肌年齢が +1って微妙・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. mai | URL | -

    おめでとう~

    若返っちゃってるねっi-260
    おめでとう~肌は夏の後だから疲れていたと思われるわっ
    てか、ある意味正確ですごいね。
    どうやって判定するんだか。
    でも血管は如実に効果が現れてわかりやすいねー
    たこやきおいしそナスi-178
    実はね、一昨日、たこやき機(?)があれば
    作れるのにな~って思ってたの・・・
    また欲しくなったよーー

  2. ryoko | URL | -

    イイっすねー!たこ焼き機(器?)
    関西在住で持ってないんだす…
    それにしても、スゴい和若返りです^^b
    血管年齢の結果の禁煙ですか?
    私もタバコでドカンと跳ね上がってそう…
    怖いけど、そういう健康診断ってやってみたいな♪

  3. きゃぶくれ★ | URL | -

    maiさんへ*

    うんー
    血管だけ←若返っちゃってるよっ
    うんうん
    肌年齢ってすごいよー
    結構実年齢の誤差+-2くらい
    そうやって考えると 肌で年齢がバレバレだね
    血管年齢は恐ろしいよ
    今より4キロほど痩せてた時代の70代だからね

    たこやき←ブームがきてるよ。
    あると楽しいよね。i-265

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    ryokoさんへ*

    ぷぷ
    ようやく70代から30代まで
    若返りましたよ。
    血管だけ・・・

    結構ヘヴィに吸ってたのでだと思うけど
    70って・・・マジでヘコみました
    禁煙は←血管年齢以外に
    原因不明の咳で吸えなくなり
    そこから禁煙したんですよ ぷぷ
    でも若い頃、病気して1度やめてるので2回のチャレンジなんだけどね

    吸いすぎなければいいし
    自分が健康なら喫煙もいいと思う派ですけどねーi-265

  5. モグ | URL | 22Riluec

    たこやき・・・私も去年はまりました。v-15v-15v-15
    自分で作るのが一番美味しいと思ってしまうほどに・・・
    でも自分で作ってると、作るのが面白くなっちゃって、食べる頃には冷えてたりして、なんつって、冷えたたこやき好きです。
    若返り、おめでとうございます。

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    モグさんへ*

    たこやき機←ってブームくるよね
    私も人生2回目のブームだよ。

    また楽しいんだよね
    そ、そ
    冷えたたこ焼き美味しいよね
    ソース派?
    しょーゆ派?

    私はしょーゆ派、あ
    どっちも好きー
    血管若返り ありがとうございナス。i-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/1087-94818bc7
この記事へのトラックバック


最近の記事