スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日から

2008年10月01日 08:00

i1001.jpg

おはようございナス。

今日から10月ですな。
そんな食欲の秋 真っ只中

今日から始めました
レコーディングダイエット。

次から次に手を出して

これもかよ・・・・って感じですが

COREもやってるけど やはり食事制限なしでは

-3キロが限度みたいで。


i1001-1.jpg

きゃ>「手当たり次第やな。」

(ハイ、その通りー)
スポンサーサイト


コメント

  1. りきママ | URL | SFo5/nok

    はじめますかぁ。
    3キロ減だけでもすごい。
    やらないよりはやった方がいいですよ、キャスオ君(^_-)-☆
    私は・・・・どうしよう。
    食べた物を覚えていないと言う致命傷が(ーー;)

  2. 空ママ | URL | -

    まじでぇ~?!

    マイナス3キロ減が限度っすか・・。
    今、2ヶ月で2.5キロ減。あと500gで限度なのかな。
    あまり効果も出なかったので、ちょっと面倒になり、基本プログラムから上級に変えました。その変わりにEMSを使ってます。ダイエットって難しいねぇ。。

  3. モグ | URL | 22Riluec

    レコーディングって、食べたもの記録するのですか?
    去年、5キロ減らしましたぜ・・・v-91
    しかし、年末いっそがしくなって、記録している場合ではなくなり、元に戻りました。てか、夜中に一食、ドカ食い、では記録する意味、なく・・・
    またやろうかな。私なりの秘訣は、「エクセル」です。
    ゆっくり減らせるので、よいと思います。

  4. でこ | URL | -

    ついでに

    バナナはいかが?
    うちは バナナ始めました
    でも うききが ただでさえ バナナ好きってことはあの子は 太れない?体になってないかと・・・
    レコーディングダイエットの効果を 記録してねっv-220

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    3キロ←くらい全然すごくないっす
    なんとも
    タバコをやめた反動で7キロ増で
    ようやくあと4キロのところにきただけ
    なんですわ。
    元に戻るのがこんなに難しいとは・・・
    スリムなりきママさんが羨ましいっす。i-265

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    空ママさんへ*

    いやいや
    わたくし 結構食べる量も多いので
    食事制限なしの 3キロ減でも
    スゴイかも・・・
    114日目で リバウンドもないし

    基本プログラム←時間が長いので
    すぐに上級に変えちゃいましたけど
    とりあえず、割と続けてます・・・ぷぷ
    (割と・・・ってなんだろ?)
    タバコを止めたときの反動で太った
    7キロがなかなか 元に戻せず
    今ようやく あと4キロのところに
    でも 運動すればする以上に食べる体質なので
    SNOWシーズンに太るんですな。
    ダイエットって難しいっすねi-265

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    モグさんへ*

    えー
    すごいね
    去年5キロも?!
    そ、そうそう
    夜中のドカ食いがね・・・
    ウチも目の前にマックのネオンが輝いており
    夜中 行っちゃうか?的な気分になり
    ダイエット意味あるのか?
    自問自答で ENDを迎えるパターン
    夜中はネオン消して欲しいな。
    ぷぷi-265

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ*

    今、バナナ←うってないらしいじゃん!!
    すごい人気だね
    この間、バナナが売ってないって
    友達からメールきたよ。(笑)
    バナナ←簡単そうで魅力なんだけど
    果物がキライなので
    手は出せずにいるよ(笑)
    バナナはもう8年くらい食べてないかも・・・ぷぷi-265

  9. たーさん | URL | -

    てっきりバナナンかと思いましたが
    惜しかった・・・
    我が家は離乳食でバナナ使ってるので
    大迷惑なんですよねー 
    まぁ近くのスーパーは売り切れてないので
    実害はないんですけどね
    つーか、3キロって減らすの結構大変ですよね
    レコーディング侮れないっすね
    最近は順調に体重が増えてきたので
    ちょっと気になりますわ

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    たーさんへ*

    バナナを生活の一部とされてる
    方には、大変な事態っすね。

    スーパーも夕方行っては買えないんだとか
    聞きました。
    私は元々、バナナ好きじゃないので
    ダイエット法としては
    取り入れたくても無理なので
    レコーディングダイエットにしましたけど
    これも2回目のチャレンジで
    現在3日目・・・
    いつまで続くのやら

    バナナ←早く入手困難な時代から
    開放されるといいですね。
    離乳食の為にも・・・i-265

  11. メルママ | URL | Uru4/kPU

    バナナダイエット してますよぉ~
    カロリーの事も勉強しようかと・・・
    ネットで調べて、やり始めたけれど
    自分のではなく、ワン子のおやつのですわ。
    アハハ・・・
    コアも 若ものではないので、付いていけず
    ちょっと頑張ったけど・・・飽きてしまいv-12
    これから 寒い季節がくるから
    家の中で汗かけるように 頑張るわ。 あは
    ダイエット・・・
    40代になると、落ちなくて大変ですよ。 フフ
    今のうちに頑張って~。
    と・・・ 人事になっている私でしたv-221

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    メルママさんへ*

    バナナ←やってるんだね
    私の周りも結構やってるよ。
    2キロ痩せたって言ってたので
    やりたい と思っても
    バナナが好きではないので
    断念・・・・・

    年々体重が落ちにくいよ
    ちょいとがんばってみるよi-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/1088-630f1e49
この記事へのトラックバック


最近の記事


