スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秋の週末は・・・

2008年10月22日 08:00

i1018.jpg


週末は天気が良かったので岐阜でBBQ。
i1018-1.jpg

でも ここのキャンプ場も 9月の豪雨で

被害があったみたいで復旧工事してました。

そして

友達から借りてた本を やっとこさ返せた。

(no more 借ぱく)

ii-iDSC01287.jpg

めっちゃ、笑った。

本じゃなく うん。説明書だ。

ii-iDSC01289.jpg

そうです。

常時 2、3箇所 あるような・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. でこ | URL | -

    いいねいいね

    私も立ち読みしたけど 面白いよね
    体 ぶつける~
    アザある~

    あれ?キャブクレ一家は ご主人1もOだよね
    でも・・・当てはまるものあったかな?

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ*

    うん
    久々 笑ったよー
    そう私ら 2人共
    Oなので ザックリだよ。

    当てはまりすぎて
    怖い。
    擬音で話すしね。ぷぷi-265

  3. よっちゃん | URL | -

    うん!!あります、身におぼえのないあざ(爆)

    B型を読んで、もの凄く納得したけど、自分のO型はまだ読んでないのよ。
    本屋さんで、探してみ~ようv-392e-266

  4. yasuko | URL | C5C0mLHk

    あー。体ぶつけやすい。
    身に覚えのない傷とかアザとかいっぱい。
    そんな私もO型デス。

  5. ryoko | URL | -

    ウチも…
    夫婦でO型ですわよ^m^ウフフ
    身に覚えのないあざ、あるわー!
    旦那がそうみたいw
    この説明書、めっちゃ興味アリですわ^^b

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    よっちゃんさんへ*

    ぷぷ
    でしょー?
    なぜか?いつのまに??
    って感じのアザが・・・

    けっこう当てはまってて
    笑ったよーi-265

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    yasukoさんへ*

    ぷぷ。
    やっぱ そうっすか?

    ぶつけた事を忘れてるのか?
    ぶつけた事に気がつかないのか?

    それすらも 不明ですよねーi-265

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    ryokoさんへ*

    おー

    そうなんすか?
    夫婦でO型?
    それはそれは ザックリなのでは?
    ぷ、ウチがそうなだけかな。


    この本ってか説明書
    すらすらーってヒマつぶせるよ。i-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/1109-a8e8a48e
この記事へのトラックバック


最近の記事


