スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


現行犯逮捕。

2005年06月02日 21:00

この間、種を蒔いた。
しそとアスパラの芽が出ない・・・・。

枝豆はとっくに出てるのに、おかしい?
ベランダにプランター置いるから、鳥が食べてしまったのだろうか・・・

そんな事考えてたら、犯人を現行犯逮捕するべき
証拠写真を撮る事に成功いたしました。
(大体、想像つくと思うけど・・・・)

d0602-3.jpg


そうです。やっぱりキャブだった。

d0602-2.jpg


きゃ>『これ、食えるかな?』
(キャブの口癖)

『やっぱり、キャブか~?』

d0602-1.jpg


きゃ>『あっ。食べたよ。』

油断もすきもありゃしない・・・。
私が洗濯物干してる間のわずか、10分の犯行。


最近食の細いクレマは・・・・


d0602-4.jpg


くれ>『ソフトジャーキーなら、食べるけど、カリカリならいいや。』

なんて・・・ほざきやがる。
やくざか?お前達?

今日は雨なので、散歩お休み。
(やれやれですわ。)

本日、photoきゃぶくれライフの写真2枚だけ追加しました。

きゃぶくれライフ←ココ♪

スポンサーサイト


コメント

  1. でこで子クール | URL | -

    ああ キャブったら 新芽食べちゃったんですね そうそうプランターね地面に置くより一段ブロックやレンガを端に1個つづおいて下を空けるほうが良いですよ キャブは届くでしょうが・・・夏はコンクリートが暑いので・・・だそうです それより実がなるまでに無事かどうかだよね

  2. じゅんこ | URL | jhbPlDeg

    あらら~新芽とか美味しいんですかね~??
    家もこの前ちゅらにチューリップの球根を食べられちゃった。。。
    キャブくんと一緒で掘り起こして食べてたんですよー!!(( ̄д ̄))
    対策として少し長めの棒を土にさして周りをかこってみたら、いい感じ~♪
    それから食べなくなりましたよ~ていうか棒があるから届かない(>皿<)ぷぷぷっ
    見た目は余り良く無いけど、試してみるのもいいかも。

  3. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこで子クールさんへ。

    え~っ。なんで?ブロック積んでるのわかったの??
    この写真で・・・(さすが!プロ!)
    たまたま、ブロックが2個あったから、キャブがフンガフンガ、やらない様にと置いたんだけど
    楽々届いちゃったから失敗だ~。
    と思ってたよ。
    ふ~ん。なるほど、そんな効果があるんだね。
    全然知らなかったよ。勉強になった。
    ありがとう♪
    そうそう。実がなる頃が危険だわ。

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    じゅんこさんへ。

    どうもどうも♪
    新芽を食べてたのか~。
    そっか。そっか。。。。
    てっきり私は、種を食われてるって・・・
    想像してた。そうだ!!その通り。

    ちゅらちゃん球根食べてたんですか?
    キャブっぽいね。しかも掘り起こしてまで(笑)

    棒かぁ!棒やってみようかな~♪

  5. そらさくママ@会社 | URL | oljw5S0k

    私も。。。

    きゃぶくれ★さんと同じく、キャブくんは種を穿り出して食べれたんだなって記事読んでました(爆)
    そうですよね、新芽ですよね(笑)

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    そらさくママさんへ。

    そうですか~。
    そらさくママさんも・・・同じだぁ。
    多分新芽ですな。
    ふふふふ・・・
    そらさくママさん。
    いつも、きゃぶくれ★さん
    って入れてくれてますよね。
    さんまでだと長いのできゃぶくれ★でもいいですよ(笑)
    どっちでもいいんです。
    でも、★は入れてくださいね(笑)
    つのだ☆ひろ みたいで気にいってます。(古いな私)
    嘘うそ♪
    ★もどっちでもいいです~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/111-05a7984b
この記事へのトラックバック


最近の記事


